こんばんは!


保育園最終日って昨日は泣きましたが、

今日はなんといってびっくり!
なんと我が子担当の先生はまさかのもちあがりラブ

安心な1年が過ごせそうです照れ







当選というか、全員確定キャンペーンの配布が来てました!

年末くらいのP&G商品のやつですかねっ!

さらさ愛用者にとってはありがたいキャンペーンですラブ









月末なので簡単に集計してみました!


いちおマネカテだった気もするし、、
我が家(私)の家計事情ですウインク










●支出(食費、日用品、こども費、保育園代)20万円

 ※住居、光熱費:夫
  レジャー、自分費(自分の買い物、スマホ、など)は別


●24/1-3成績(年間目標20万)
 株配当 29268円
 懸賞  7180円
 
●資産総額(参考値):+30万ほど。(前月比


 





 


去年は大分貯金はできたけど。
今年もがんばろうーーーー!(ボーナス便り🥺)

どんどん投資の方に回していこう!

  






いろいろぼやき書きたいことがあるので
またかいていきまーす!(結構つづけられててうれしいラブ)