普通のブログ!覚え書きに。。。






ノエビアスタジアムまで、

ヴィッセル神戸戦に!







旦那トラがサッカー好きでよく見に行ってるのですが


チケットが爆安で買えたとのことでファミリー参戦カエル






サッカ~の試合なんて何年ぶり?くらいの初心者ウシシ







電車だと混むよねーと、車でいきたいけど


ノエビアスタジアムの駐車場は事前予約が必要で、

3週間前でも満車状態泣き笑い


みんなはやすぎ。




akippaを調べても、近くは3000円もするキョロキョロ

とか軽自動車専用ばかりショボーン





向かいのヤマダ電機駐車場は、なんと30分1000円びっくり

5000円以上買えば、3時間無料だけど

はたして、、空いてるのかえーん


と調べるの辛くなり断念。












迎えた当日。


まあ最悪2駅くらい離れればあるよね~

電車乗ればいいよね~ と気軽にいった結果。びっくり




はやくついたのもあるのですが、奇跡が!チュー








・偶然通りがかったスタジアム徒歩5分以内

・なぞに1台だけ空あり

・横は特別日料金2400円

・特別日料金設定なしびっくり

・最大料金でもなんと900円びっくり




↑日頃の行いかな~~おねがいおねがい




って思ってくことにします!飛び出すハート

他にもあった。、
けどタイミング早くいかないと埋まるよなあ。。






3時間前につきましたが、


キッチンカーいっぱい!ラブ

芝生広場ひろびろーラブ


とぽかぽか陽気もあり歩く

のんびりごはん食べてたら時間はあっとゆうま!








あとここめちゃよかった!





お子立ち上がる 連れなら、、

無料やし、おもちゃいっぱいやし、

のびのび遊びて最高でしたおねがい


(試合のために帰ろうとしたら泣き崩れてたぐらいにはw)



帰りもすいすーいっとかえれたので(周辺混雑はなし)




またいってもいいかも!と思った単純マンでしたニヤリ










最後にエントリ情報でさよなら~~!



オープン:湖池屋