こんばんは!


1週間続いたから、と油断して昨日は更新せず。泣き笑い

ぼちぼちいければと思います!

旅行に行ってたので、エントリもなし。。。




あ!そういえばようやくスタバのチルドカップ見つけたのびっくり

で買って応募しました爆笑








スーパーはまだないところがおおいですが、

コンビニは見かけるようになりましたね、ニコニコ飛び出すハート






さて、また平日がやってきて、鬼のようです。。
しかも咳こんこん風邪気味ツラミ予防




お布団入ってスマホ時間が唯一の至福酔っ払い
↑よくないのはわかってる。






こんなオープンが出てきたので、申し込んでみました!

あたったら、旦那ウシシが喜びそうだ!

(懸賞に、協力的になってくれるかな、、)







そして、最後に!
明日は買い物にいってレシートつくる宣言!















1週間がんばりましょー!
寝落ちそうなのでここまでっ!ラブ