こんばんは!

やっと週末・・・嬉しい。。。

 

平日は朝から晩まで(寝かしつけてからもポーン

 

仕事三昧な仕事人間なのですが・・・

 

 

 

週末はできるだけやらない!(日夜だけ!)

というのが今年の目標なので他のことに時間を使おうと思います!

 

 

 

 

 

 

記念すべき初投稿でなぜか書きましたが・・・w

 

今年の目標に挙げていた、、、株配当年間20万目標・・・

 

どうなっているんだろう、と現状見てみましたオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

証券口座その1の状況・・・・

どきどきしながらExcelに書き出してみる・・・ラブ

 

 

#全然ダメなやつは載せてませんw

気持ちが辛くなるのでデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

配当は本当にそのままマネーがもらえる分。

 

優待は金券だったり、商品(金額換算)、

JALだけはメルカリで売るなら、の金額で算出してみましたラブラブ

 

 

※保有年数や保有株を反映

 

 

 

あら、、、他にも持っているので・・・

 

それを合算すると余裕で達成かしら?びっくりスター

 

 

 

う、、嬉しい笑い泣き

 

後は、、、気になっている銘柄を

今年はちょこちょこ買おうかしら。。ラブ

 

 

 

社会人になって証券口座を開いて・・・

不労所得が欲しいわ、、ニヤニヤ

 

とコツコツと買ったり売ったりしておりましたお願い

 

 

嬉しい・・・・コツコツとさらに増やせるように頑張ろう口笛

 

 

 

 

たまにはお恥ずかしい公開ネタでした。。。ハイハイ

 

 

 


SBI証券開設ご紹介リンク