こんばんは。

なんとか3日目ブログかけましたてへぺろ飛び出すハート




問題は平日ですっ!!!口笛


今日は朝から公園



買い物(レシート作り)



友達とランチ&ティー


の盛りだくさんでしたチュー





ランチスプーンフォーク

大好き麻婆豆腐チュー




すごい変わった形のケーキ!









からのお誕生日祝いもらったあよだれ愛


お試ししてすごい買おうか迷ってたやつう。うれしみ。ラブ










さて、レシート作ったのでweb応募は無事に完了。

下記実績も更新しました!おねがい






追加で見つけてこれも応募しました。


のでご紹介です。







クローズド) ハウス食品。必ずもらえるポイント 




オープン) ハウス食品 




オープン) ハウス食品(ハーブ) 


オープン) WANDA 







これからはがき応募をつくろうかなっ照れ


あーーーへいじついやだ。



やることがたくさんであるえーん









申込み済 (2月29日 ~ )

クローズド : 10件 
オープン : 9件