不育症クリニック | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

ルルゥちゃんを授からせてくれた


不育症のクリニックの先生が



高齢で閉院させるというのを知り



わたし泣いてます




人生のどん底から救ってくれた先生。



クリニックに通ってた時のこと



鮮明に覚えてる






後悔したくないって



できること何でもしたいって思って



通い始めて。




なんとか妊娠できて



でもここからがいつもダメなんだよなって



絶望感の中



藁をもつかむ思いで通ってて。



そんな気持ちを理解してくれて



すごく丁寧に内診してくれて



(今まで内診してくれた先生の中で


ダントツに丁寧で上手‼︎)




エコーの用紙に


順調ですって書いてくれて。



この順調ですって言葉


不育症にとっては



本当に本当に夢のような言葉で。



心拍が基準値内だった時は



よし‼︎って言ってくれてさ



毎週祈る思いで通って



遂に卒業できて。



泣けてくるよねー




何度もダメだったのに



クリニックに通って



一度で出産まで行けた




ほんとに感謝してもしきれないんだけど




この思いをどうすることもできないし、、、




遠くから



先生の幸せを願うしかできないね





こーやって



知らないところで


覚えてもない一人の人間が




ずっと感謝しながら生きてるって



わたしもそんな人に



なってみたかったなー



素晴らしい人生だね





わたしにとっては



神様だよ




ほんとにありがとうございました



って



絶対届かない思いを綴ってみる




こんなこと



めちゃくちゃ個人的な感情で



誰にも話せないしね



忘れないように書いといた