お盆休み1日目♡〜福井 | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

お盆休み1日目


福井へ釣りに行ったよー



2歳児を連れての釣りは


地獄だわー笑



でも


危なくて


パパを一人では行かせられないし


(わたしは運転手なので。)


行くしかないのよー



追っかけ回すの


ほんと疲れる…



漁港とか危なすぎて


すごい神経が疲れるよー




もう少し大きくなったら


楽になるね




これも妻の仕事よね



まじでパパ


ここだけ押さえとけばいいから



なんとか頑張るしかない笑




釣った鯵で作る南蛮漬けは



格別に美味しいし



アオリイカも



めちゃくちゃ美味しかった♡




それと


こどものこと考えずに


自分が楽しむの


おい!って感じだけど

 


わたしパパのそーゆーところが


好きなんだよね




子育てわかってないなーとか



こどもより自分を優先するのかよとか



めちゃくちゃ思うんだけど



そーゆーとこが尊敬するというか。




わたし自身が


こども第一で


こども中心でしか動いてないから



そーゆーパパのこと



すごいなーと思うんだよね




わたしなんか



どーせやりたいことやれないしなー



とか思っちゃうもんね




自分にないもの持ってる人って


一生尊敬できるからいいよね♡