☆積木☆ | ♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪

♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪

気まぐれで日常、思ったコトを更新していきたいと思います(●´∀`●)/

脱!!3日坊主!!

母親が長男1歳の誕生日に買ってくれた積木きらきらきらきら


用途を成す頃にはボロボロになりそうでもったいないから出したのは2歳過ぎてからべぇ~汗




これでかなり動物や物の名前を覚えましたスマイル




この積木、色々覚えられてオススメkirakirakirakirakirakira




長男がお気に入りのモモとミカンをモデルにおんぷ


表はひらがなで絵の名前と英語おんぷ♪


裏は頭文字のひらがな、カタカナ、ローマ字流れ星

色もあるよひらめきひらめき


おんぷ♪おんぷ♪


おんぷ♪おんぷ♪

そして数音符音符


おんぷ♪おんぷ♪


おんぷ♪おんぷ♪

これで数も覚えたよLOVELOVELOVE




2歳10ヶ月で最近やっと2語文が言えるようになってきたんだけど子供の1つ1つの成長が本当に嬉しいキャハハあげ




枕の絵なんかは布団の上に置いて寝転がったり、くつの絵なんかは履こうとしたり笑





色んな面で笑顔になれる積木ですheartheartheart