*クロスステッチパズル* | ♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪

♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪

気まぐれで日常、思ったコトを更新していきたいと思います(●´∀`●)/

脱!!3日坊主!!

1年くらい前に見つけたアプリおんぷ




子供とやると楽しいというレビューを見てインストールしてみた携帯。あげ



左上の+を押してアップにし、下から色を選んで塗りつぶして絵を完成させるだけあんぱんまん


kirakiraほぼ(笑)出来上がりkirakira




最初は全く興味を示さなかったんだけど、気付いたら自分で開いてやろうとしててひらめき




「下から色を選んで、一緒の色の所を触ればいいんだよ」とやりながら説明したら、自分でやり始めて感激号泣ッ




色の識別もちゃんとできてるって事だもんね!!にこピース




そうそうひらめき上の画像は長男がやったのじゃないよべぇ~汗
そこまでやる前に飽きてしまって全部やった試しがないってゆーね涙笑




正直、大人は単純作業すぎて物足りないかなと思うためいきためいきためいき




少なくとも長男は途中まで(笑)楽しんで遊んでますおんぷおんぷ





まぁ、スマホ触らせすぎるのも良くないけどね汗汗




これ↓このアプリだよheart
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eduandfun.CrossStitchBrainTwist