花火大会~\(^O^)/ | ♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪

♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪

気まぐれで日常、思ったコトを更新していきたいと思います(●´∀`●)/

脱!!3日坊主!!

昨日は、家族と花火大会に行ってきた





南部の火祭り





家族で行くトキはいつも、早めに出掛けて花火が始まるまで飲んで食べてって感じ





3時くらいにはもう着いててそこから8時までアッチへフラフラ~コッチへフラフラ~





いろ②食べ過ぎた





8時近くなって、タイマツに火が付けられた



♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪-DSCF1204.jpg




遠くてよくわかりずらい画像だけど、川に沿ってずっと火が付けられてるんだよね





その後は打ち上げ花火



♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪-DSCF1216.jpg
2尺玉




これもまた、画像だとよくわからないけど、かなり大きくて音が胸に響くほど





最後のスターマインもキレイだったよ~





早く着いたからか、帰る頃にはヘト②~~





でもイイ思い出になった