散らかった部屋を見られるのは

とても恥ずかしいんですが笑い泣き



寝返り完了までもう少し!?



最近よく横向きになって

足が飛び出して泣いてますおねだり笑


可愛いですラブラブ




そして保活?始まりました宇宙人くん


覚悟はしてましたが

役所でも3歳は保育園入れるの大変だよ


と言われましたもやもや


私の住む地域は待機児童が多いらしく


姉弟、同じ保育園はもう諦めてます泣



来年4月入園目指して少しずつ

でもバタバタと動き出してますびっくりマーク



電動チャリが欲しい(切実)





近所の公園の夏祭り行ってきました


家じゃ食べないスイカも

祭りの雰囲気のおかげ?


4切食べてましたニコニコ



初めてのお祭りは

人の多さにビックリしつつ

楽しんでたと思いますスタースター