今日は

9ヶ月〜11ヶ月健診へ

行ってきました看板持ち



ホントは近所の小児科に

行きたかったんだけど


電話するのが遅くて

予約取れず……赤ちゃん泣き


ちょっと遠いけど

3ヶ月健診からお世話になってる

病院へタクシーで行きました不安



タクシーの中での娘は

初めての環境にキョロキョロうさぎ




健診結果は



拍手体重 7800グラム

出産時 2712グラム



拍手身長 71センチ

出産時 48センチ



拍手胸囲  44センチ

出産時 32.5センチ



拍手頭囲 44.5センチ

出産時 34センチ



でしたーー気づき



やはり痩せ型でバレエ


先生に

離乳食嫌がるなら

フォローアップミルクミルク

頑張って!と言われました




ミルクもあまり飲まないんですがパック


ちびちび飲ませようと思いますパック



他の発達はとりあえず問題なく

健診終了*\(^o^)/*



1歳までに8キロ到達びっくりマーク

を目標にしてましたが


来週の誕生日までに

200グラムの増量は

不可能なので諦めました笑い泣き



帰りは頑張って徒歩あしあと


いつもはお昼ご飯の時間に

病院だったのでアセアセ

公園へ寄り道




ベビーフードを持ってきてたので

それとバナナを食べさせて



17時ごろ家に着きました爆笑



夜ご飯は唐揚げにしようと

仕込んでたんですが

歩き疲れたうえに


娘の夜ご飯1時間などなど


体力の限界と

時間がないってことで


夫には昨日の余り物で

我慢してもらいます魂が抜ける



明日こそ唐揚げ鳥



ご飯作らない生活がしたいお願い




おやすみなさいzzzzzz