今日は久しぶりに

私のゆっくりしたいタイミングと

娘のお昼寝のタイミングが合って

私も1時間くらい寝れたし

今もゴロゴロできてるラブラブ



最近は私が眠い時に寝てくれなくて

諦めてご飯の支度とか洗濯掃除とか

バタバタしだすと勝手に寝てたり

眠くてグズりだして、手止めて寝かしつけたりしててアセアセアセアセ



色々終わって、さあー私もウトウトするぞっニコ

って横になった瞬間起きちゃったり笑



全然タイミング合わなくて毎日眠かったけど

今日はなんとか元気に過ごせそう口笛口笛



そろそろ起きて、今のうちに夜ご飯の支度しないとなぁ。と思うんだけど…笑




ゴロゴロ最高照れ笑笑



お買い物マラソンで購入予定なんだけど

デザイン悩むラブハチのやつ可愛いラブ



夫は守りすぎも良くないんじゃないか。って

いらない派なんだけど、いるよね?

みんな使ってないのかな?


頭ぶつけて泣いてる姿見たくないよアセアセアセアセ






専業主婦、不妊治療で女の子出産♡のmy Pick