今朝、娘の体重を測ったら
6.1kg滝汗

本当大きくなる気ある??アセアセ

9/16の健診で5960g

減ってはいないけど
さすがにどうなの
??アセアセ

ちょっと心配ガーン

離乳食は順調に食べる量も種類も増えてるけどもぐもぐバナナ

これからグーンと増えるかな?

てゆーか増えてくれお願い

近所に娘より2ヶ月後に産まれた
女の子がいるんだけど
昨日体重聞いたら7kgだってハッ

なんで!どーして!
なにをしたら体重増えるのえーん

だれか教えてーえーん


下矢印今はコレ

景品応募したくてシリアルナンバーも集めてる


下矢印変えてみようか??

どれが良いのか赤ちゃんに聞きたい(泣)




下矢印キューブあるって初めて知った!楽そうだなむらさき音符


このミルクにしたら飲んだよー!とかありますか??えーん



専業主婦、不妊治療で女の子出産♡のmy Pick