2年ぶりに実家へ帰ってきてますキョロキョロ

娘は初実家ですおーっ!

私の家へ母が来る事は数回あったけど
実家へ帰らない理由は色々あるけど
今一番の理由は
汚いww笑い泣き

母も忙しくて、掃除まで手が回らないのは理解してるから、私から何も言わないけど

赤ちゃんにはハードな環境炎

なのになぜ帰ってきたかというと

母 事故るハッ

幸い大きな怪我はなく滝汗
今の所は打撲だけみたいなんだけど
あとから後遺症?みたいなの出るかもと
心配です(。-_-。)
若くないので(。-_-。)

普通に生活出来てるので
何か手伝うとかもないけど
ご飯作ってきたから
それを差し入れしましたもぐもぐ


話を聞くと耳
生きてるのが奇跡レベルの
事故だったみたいで雷

車ぺちゃんこで
運転席で挟まって
1時間閉じ込められ
救助されたらしい

隣を走ってた大型トラックが
突然前に割り込んで来たみたいで
それを避けようとして

という事故なので

警察からも
〇〇さんの過失はありません。
と連絡きたみたいです。

私、母とはあまり仲良くないんですが
さすがにそんな話聞いちゃったら
放っておけないですねガーン

一人暮らしだしおばあちゃん

孫の顔でも見せて
元気になってもらおうニヤリ

朝は夫が送ってくれたけど
帰りは電車です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

娘、電車デビューです花火

興味示してくれると良いな音譜


赤いポツポツ治らないえーん


↓私は通常価格で購入笑い泣き


↓買いたい…
授乳…





専業主婦、不妊治療で女の子出産♡のmy Pick