アメリカ旅行⑥~ロサンゼルス ファーマーズ・マーケット | マッサのブログ

マッサのブログ

ブログの説明を入力します。

ウエストハリウッドからバスで移動して、次の目的地へ向かいます。

 

 

 

 

ファーマーズ・マーケット

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

FARMERS MARKET AND THE GROVE

 

このファーマーズ・マーケットは、1934年にオープンしたLAで一番古い市場です。

ショッピングモールのザ・グローブが隣接しています。

 

ザ・グローブは、アパレルショップや雑貨店、レストラン、高級デパートのノードストロームや

映画館などが入っており、多くの人で賑わっています。

 

 

 

 

まず、ザ・グローブを見て回ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな店があり、気になるところを見て回ります。

 

 

 

 

 

白い時計台はファーマーズ・マーケットのシンボル

 

 

 

 

 

 

 

 

UGGやバーニーズ・ニューヨークもあります。

 

 

 

 

 

 

昨年、ハワイでサングラスを紛失したので店内で商品チェックしますサングラス

 

欲しかったモデルのものがありませんでした。

 

 

 

他にもノードストロームなどたくさんのショップに行きました。

 

 

 

 

食事をしますナイフとフォーク

 

 

 

UMAMI BURGER  ウマミ・バーガー

 

 

 

良質な食材を使用しているハウスメイドのハンバーガーハンバーガー

 

店舗ごとのオリジナルメニューもあります。

 

 

 

レモネードジュース

 

 

 

 

ウマミ・バーガー

 

 

 

和風なテイスト!?

椎茸が入っていました。

 

とても美味しかったです!!

 

 

 

 

ファーマーズ・マーケットに移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツの量り売りをみると買いたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーマーズ・マーケットは食材の宝庫ですビックリマーク

気になるものがたくさんありました。

 

アイスクリームを食べようと思いましたが、先ほど食べたハンバーガーで満腹状態です。

空腹だったらいろいろなものを購入していたかも汗

 

 

 

ファーマーズ・マーケット周辺には他にもたくさんのお店があります。

 

 

 

 

 

 

トレーダー・ジョーズやホールフーズ・マーケットなどもありました。

 

 

 

 

時刻は18時

 

ホテルへ帰ります。

 

 

 

 

バス停まで歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく待ち、バスに乗車しました。