アメリカ旅行⑥~ロサンゼルス メルズ・ドライブイン | マッサのブログ

マッサのブログ

ブログの説明を入力します。

 

これから食事に行きます。

 

 

目的地はメルズ・ドライブイン音譜

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ハードロック・カフェでガンズアンドローゼズの展示を見てテンションが上がってます音譜

 

 

 

移動します。

 

 

 

 

 

 

 

ハリウッド&ハイランドの通りを向かい側に渡ります。

 

 

TCLチャイニーズ・シアターをカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーのショップもあります。

 

 

 

 

 

 

 

HARLEY-DAVIDSON

 

 

 

ハーレイダビッドソンのショップです。

 

 

中に入りました。

 

Tシャツかグッズを購入しようか迷いましたが、何も買わずに出ました。

見るだけで楽しいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

見えてきました。

 

 

 

 

 

 

メルズ・ドライブイン

 

 

 

 

行きたかったお店、メルズ・ドライブイン音譜

 

1947年創業のレストラン

 

大好きな映画「アメリカン・グラフィティ」に出てくるお店です。

映画の舞台となったお店はサンフランシスコにある1号店です。

 

 

 

 

 

 

注文しました。

 

 

 

店内は下矢印

 

 

 

 

 

 

この雰囲気、いいですねウインク

 

 

 

レモネードジュース

 

 

 

 

チーズバーガーハンバーガー

 

 

 

 

 

トイレに行く途中の壁側には写真が飾ってありました。

 

 

 

 

 

 

大満足でした!!

 

食事を終えてお店を出ます。

 

 

 

 

 

 

 

ハリウッド&ハイランドがある通りへ戻ります。

 

 

 

 

 

 

しばらく散策しました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

移動します。