アメリカ旅行③~ニューヨーク タイムズスクエア | マッサのブログ

マッサのブログ

ブログの説明を入力します。

 

タイムズスクエアへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムズスクエア

 

 

階段があり、たくさんの人が集まっています。

 

みんなこの場所から撮影してるんですねカメラ

 

 

 

 

 

 

 

階段の上へ

 

 

 

 

 

 

 

階段上からカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ちょっと撮影をして、移動します。
また後できます。
 
 
 
 

 

 

 

マンハッタン島は大きく3つに分けられています。

 

 

※画像お借りしました

 

セントラルパークがあるアップタウン

タイムズスクエアがあるミッドタウン

ウォール街やSohoがあるダウンタウン

 

 

 

ミッドタウンからダウンタウン方面へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードロック・カフェギター

 

 

 

 

 

 

中に入って商品をチェック

 

荷物になるので何も買わずに出ます。

 

 

 

 

 

 

食事をします。

 

 

 

The Bread Factory

 

 

 

 

通りすがりに見つけました。

 

ここに入ります。

 

 

 

チーズバーガーハンバーガー

 

 

 

メニューは他にもたくさんありましたが、ハンバーガーが食べたかったので…

 

ボリュームあります。

 

シンプルで美味しかったですビックリマーク

 

 

 

移動します。

 

 

 

 

エンパイア・ステート・ビル

 

 

 

 

 

マディソン・スクエア・ガーデン

 

 

 

 

 

 

 

NBAの人気チーム「ニューヨーク・ニックス」やNHLの強豪「ニューヨーク・レンジャーズ」が本拠としています。

また、「ライブの聖地」として世界を代表する名だたるアーティストが公演を行ってきました。

「世界で最も有名なアリーナ」とも称されています。

 

 

 

 

さらに歩いて行きます。

 

 

 

 

ユニオン・スクエア方面へ

 

 

 

 

FAIRWAY

 

 

 

スーパーがあったので入ってみました。

 

他のスーパーも見てきましたが、ここは同じ商品でも割安でした。

いい店を見つけました!!

 

帰りがけに寄ろうかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

TRADER JOE’S

 

 

 

トレーダー・ジョーズもチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニオン・スクエア

 

 

 

 

ユニオン・スクエアに到着

 

 

 

 

 

 

 

 

WHOLE FOODS MARKET

 

 

 

ユニオン・スクエア駅の前にはホールフーズ・マーケットがあります。

テレビのニュースでニューヨークの映像が流れるとき、ここのお店は映る確率が高いです。

 

 

 

 

ユニオン・スクエア駅から地下鉄に乗ります。

 

 

自由の女神があるリバティ島へ行くため、バッテリーパーク方面に向かいます。