教えてくださいm(_ _)m6月生まれの9ヶ月のお子保育園探さなやけど園への支払い 給料の半分以上になる...今しかないお子の成長も見たい保育園に入れる時・入れた時のメリット.デメリット先輩ママさんいらっしゃいましたらコメントお待ちしております🙇🏻♀️💧