今日のトレードは会心の出来♪

ピッタリ合えば ごキゲンな結果になるのにな~♪

 

、、、いや これが良くない、結果が良くても悪くても 

”結果”に対して 喜んだりつまらながったりしない!

当たろうがハズレだろうが、ブレ無い行動がとれたか、に焦点を当てる!

結果関係なし!

 

●9:05

この値動きを見て、今日は弱い!と思わされたら負けだ。

この一回目の錯覚、というか思い込みをどう排除するか、、、、

でも思い込みって、自分では正しいと信じじゃっているのが難点。。。

空き巣はこういう家を狙っている!的な 騙され手口を知ればいいのかな・・・?

 

●9:15

ほーらね。うその情報に騙されて 売ってしまった人が負ける相場。

自分が見てる情報は 誰かによって作られたものである、、、を忘れない!

(しょっちゅう忘れてるけど・・・