今日も昼休み中にちょっとだけお勉強!

66,666,666円を準備すれば 毎月手取り不労収入50万円がゲットできることが分かりました!

 

でもそのお金って、一気に準備する必要はない。

何年かかければ、、、

はじめのころは 一年に10万円ぽっちでも そのお金を再投資したり、

ちょびちょび掛け金を増やしていけばよい。

 

どんな株をかえばいいのかーーー!っていうのも気になるけど、

まずは全体スキームを決めるところから。

 

だって、66,666,666円必要、って言ったって、

DMMか紹介してる配当利回りの一番いいってなタバコの会社。

 

私は、いくら利回りが良いからと言って、タバコの会社には ビタ一文投資する気はない!!

 

だからもっと資金は必要なはず。

そしてもいっちょ、米株を円で買おうとするのも鬼門。。。

この円安、、、なんとかならないものか。。。。

 

いや、私のモットーは 日々のランニングを始めるなら、雨の日から始める!ってこと。

なので、今の株高・円安の時代から ちょびちょび勉強を始めて、

リーマンショック第二弾を待つのだーーー!

リーマンショックが来てから 勉強し始めたら 絶対遅いもん!

 

とりあえず、何年くらいかけるか、とか、タバコ以外の会社の利回りについて 来週調べる。(先送り