ちゃぉ~(・ω・)/ またまたお久しぶりのブログ更新です^^;引越しの片付けやら

暑い夏にぐだぐだやらで、中々ブログ更新出来ずスミマセンあせる


まぁ~まったりと気まぐれ更新していくので(ブログ停止はありません)、のんびり

待ってて下さるとありがたいですww


さて、久々の真三国無双オンラインネタでございます^-^


ってか、無双オンラインにも3月11日の大地震の後くらいから3ヶ月くらいイン出来なくて、6月の後半辺りからインしたと思ったら、もう今シナリオは終了というww


なんか、前シナリオに続いて、今シナリオも余りイン出来なかったなぁ・・・orz


でも、久々にインした時に声かけてくれた方々、いっぱい構ってくれた方々ありがと

ございます( ̄▽ ̄)=3 (てっきり忘れさられてると思ったYOw)


って事で、7月16日(土)~18日(月)まで最終争奪戦があり、みーたんも弱い

ながら参加して参りました☆


美雪無双
 

1日目の争奪PTです^^ 最初はギルドメンバーと2人で組んでいましたが、途中

でフレに誘われ4人PTとして参加しました^^


1日目は劉備軍vs袁紹軍。 結果は劉備軍の勝利に終わりましたヾ(@°▽°@)ノ


PT結果は、2連勝が限界でしたね^^;足引っ張ってしまってすみませんあせるってか

袁紹軍は人が居なくてほぼNPC戦となりました(;´Д`)ノ


聞いた情報によると、袁紹軍の争奪参加人数は110人くらい・・・。対して劉備軍

の参加人数は450人くらいだったそうです(=◇=;)


戦闘待機画面で待てども待てども、相手は現れず・・・叫び 来ないーー!って

叫んでましたよww


そのせいか、争奪戦21時から始まって、終了したの深夜1時!∑(-x-;)


長いよーーー!!w疲れたよーー!!wって感じでしたけど勝利したので結果

オーライなのかな?☆ニコニコ


PT組んでくれた方々、ありがとうございましたm(..)m とても楽しかったです^^


また曹操軍vs孫権軍の戦いは、孫権軍の勝利でした^-^


美雪無双

2日目の争奪PTです^^ フレに誘われて開始から4PTでした^0^


と言っても、フレは1番上の方だけなんですがww 他のお2人とは初でしたが

とても良い方々でしたグッド!


2日目は劉備軍vs孫権軍。 結果は残念ながら孫権軍の勝利となりました;;


PT結果は最高3連勝でしたね^^; ここでも、みーたんが足引っ張ってました;;

すみませんあせる今回は何処に入っても人がいたので、待つ事もなく良かったですグッド!


まぁ・・・3連勝まで行くのも珍しかったりww 3連勝まで行くと、大体同じ3連勝PT

か4連勝PTに当たるので、そこで負けてはまた3連勝→負けの繰り返しでしたあせる


このメンバー、ちゃんと練習を重ねたら3連勝以上狙えるかも?wと思ったけど

(私がいるから駄目かww)どうなんだろうな☆


今回の争奪戦も21時開始で深夜0時終了と長かったですなぁ・・・^^;


PT組んでくれた方々、ありがとうございましたm(..)m とても楽しかったです^^


また袁紹軍vs曹操軍の戦いは曹操軍の勝利でした^^


3日目は劉備軍の出番はなく、とうたく軍vs孫権軍の戦いでしたね^^ 結果は

とうたく軍の勝利に終わりました^ー^


で、3日間の争奪戦の結果を見ますと・・・


1位 とうたく軍  2位 孫権軍  3位 劉備軍  4位 曹操軍  5位 袁紹軍


という結果になりましたね☆(これで間違ってないよね?w)


最後の方で劉備軍は領地そのものがなかった筈なのに、最終結果は3位という

のも面白いですねw目


みーたんは次のシナリオも、蜀(劉備軍)ですひらめき電球 何故なら趙雲様がいるから♪恋の矢


サブも持ってないので、蜀オンリーですので、次シナリオで蜀に来る方はよろしく

お願いします(。-人-。) 次シナリオでは余り放置しない様に楽しもうと思うこの頃・・


こう見えて人見知り激しいので、余り自分からは行けませんが、構って下されば

尻尾振って喜びます☆| 壁 |д・)


ではー今回はここまで^-^  次シナリオでお会いしましょう♪