ちゃぉ~(・ω・)/ ちとリアルが忙しくてブログ更新遅くなりました・・・^^;


更新はまだか!wと楽しみに待ってくれた皆様、お待たせして申し訳ありませぬw

(ハイ!そんな方はいませんってね・・・σ(^_^;)あせる


まぁ~みーたんは気まぐれさんなので、これもご愛嬌って事でご勘弁をあせる


さて、先週の金~日曜日まで一花ちゃん(妹の子供でみーたんにとっては姪に

なります^^)の1歳の誕生日パーティーをしてきましたよぉ~(*^o^*)


本当は12月4日が一花ちゃんの誕生日なんですが。。。


なっなんと妹夫婦一家揃って体調を崩してしまったみたいで、1週間遅れの

お誕生日パーティーになりました^^;(今では妹夫婦&一花ちゃんもすっかり体調

良くなって元気になったので、心配はありません^-^b)


美雪無双

久しぶりに会った一花ちゃん音譜 私達は親しみを込めて「いっちゃんラブラブ」と呼んで

います^0^b


いや~ついこの間、子供が出来たぁ~wと聞いて、ついに産まれたぁ~wwって

報告受けてからおよそ1年が経ちました^^


どうやら一花ちゃんの行動を見てると、「ハイハイ」するより「タッチ」して動き回る

のが好きみたいですね^^


美雪無双

一花ちゃんの得意技「にこ~♪^-^」ニコニコ はい!笑って~笑って~ラブラブ 笑顔は

元気の源ですよね☆


美雪無双


もう1つの一花ちゃんの得意技が炸裂♪ なんと!あのお笑い芸人の「春日さん

のトゥ~ス!^-^」 ではないかww(ノ´▽`)ノ やってくれますね・・・^^;


美雪無双


美雪無双


一花ちゃんの誕生日パーティの準備中には、彼女はティッシュポイポイに夢中

だったよ^^


子供ってどうして、こう単純な動作が好きなんでしょうねぇ~σ(^_^;)


美雪無双

一花ちゃんの為のお誕生日ケーキ音譜 美味しそうですねぇ~☆


美雪無双

今はこんなオリジナルロウソクなんかもあるんですねぇ・・・(ノ゚ο゚)ノ


美雪無双

美雪無双

一花ちゃん、可愛いお帽子被って、「私、どう?w」みたいな感じ?(〃∇〃)


美雪無双

美雪無双

「このケーキ、私のだよねぇ~?」と、ついついつまみ食いをしてしまい・・・


美雪無双

「う~ん音譜 美味しい!!ラブラブ」と、大絶賛の一花ちゃんです(#⌒∇⌒#)ゞ


美雪無双


美雪無双

「うわ~w 綺麗だねぇ^-^」 ロウソクに炎を灯し、少し雰囲気出てきたね^^


そして、皆からの祝福の言葉と沢山のプレゼントを貰い、ごっきげ~ん音譜にひひ


ちなみに、みーたんからのプレゼントは、何回でも書いては消せるお絵かき

版をあげました^^ 


まだ1歳には早いかな?と思っていたのですが、凄く気に入ってくれた様で

ペンを持って色々書いたりして、片時も手放さなかったですグッド!


その後は、一旦ケーキは置いといて、皆でお食事会パーティーしました^^

(一花ちゃんはケーキはまだ食べれないので、他の皆で美味しく頂きましたw)


美雪無双

みーたん達は、極上寿司と何故かフライドチキンw でも、美味しかった^^b割り箸


美雪無双

一花ちゃんは、可愛くコーティングしたホットケーキです^-^♪


美雪無双

相変わらず、一花ちゃんの食事の勢いは凄まじく・・・汗


凄いですねぇ~w 出された物は好き嫌いなく、何でも食べます目


みーたんは食が細いので、一花ちゃんの食べっぷりは見習いたいものです^^;


☆いっちゃん! 1歳のお誕生日おめでとう☆


これからも色々な出来事があるだろうけど、元気に心の優しい子に育って

欲しいと願っていますよニコニコ


では~今回はここまで^^ 再見!(また会いましょう!)


ーおまけー

一花ちゃんばっかり・・・とヤキモチ焼きそうな子(犬)がもう1匹いるので、ブリオ

特集してあげるよべーっだ!


美雪無双
 

相変わらず男前でしょ?ww と言ってるかの様なブリオ君^0^


美雪無双

美雪無双

僕も可愛い帽子被って・・・ハイ!ポーズ☆^-^ノ


美雪無双

最後は・・・はぁ~今日も皆(一花ちゃん&妹夫婦)の世話で疲れたなぁ~(・Θ・;)

とでも思ってるかも・・・しれないブリオ君でしたべーっだ!


いつも世話してるのは私達だ!w(by妹夫婦)という声が聞こえてきそうです

よ?ww


美雪無双

最後の1枚!ww 「やっぱり主役はこの私!一花でしょ?ww」


やっぱり最後を奪い取ったのは、姪の一花ちゃんであった・・・(ノ´▽`)ノ


今回の勝者! 一花!! っていつの間に勝負してたんじゃ~い!(byブリオ)


はてさて・・・この勝負!最後に勝つのはどちらでしょ~か?ww


皆様はどう思う?ww^-^ノ