ちゃぉ~(・ω・)/ 今日はいきなり気温下がってとんでもなく寒いですねぇ~><


でも、TVの天気予報では10月の前半はまた30度超える様な暑い日になるとかw


こう気温の変化が激しいと、体調崩しそうですな・・・(^_^;)


さて、9月の18日(土)~20日(月)にかけてオフ会を開きましたにひひ


本当は1泊2日だったけど、まぁ・・・なりゆきっていうか結局2泊する事に^^;

(これについては3日目のヒルズ編で報告しますw)


今回のオフ会は、土壇場キャンセルが2人入り、結局はいつもの常連さんとの

久々の再会となりましたかお 


なので最終人数は主催者みーたんを含め4人でした;; もっと人数が増えると

思ったけど、これについては残念でしたのぉ~o(TωT )


で、秋葉原に昼の11時に待ち合わせだったんですが、事前に新幹線の切符を

取りに行った時に、11時頃に着く電車の指定席が全部埋まってるとの事!!w


で、11時頃に秋葉原に間に合う様に着くのが取れなくて(ゲームショウとか敬老の

日とかでこの18日~20日は混み混みだったんですね^^;)、なんと!みーたんが

秋葉原に着いたのは朝9時半くらいでした(´・ω・`)


久々に朝早くから動いて体が起きてなかったのか、秋葉原に来るまでに2回くらい

人酔いしましたけどねガーンでも、早めに家出てきたので、ちゃんと新幹線に乗れまし

た^^


しかし、東京はやはり空気が悪いですねあせる 実家の静岡がかなり空気良い所な

で、東京について下車したとたん、匂いでやられましたよww


専門学校時代は、東京に1人暮らししてたけど、今はそんなんキツイかもなぁ~と

思った瞬間でした(=◇=;)


そんなこんな朝からバタバタしつつ、秋葉原に無事到着♪


でも、待ち合わせ時間にはかなり時間あったので、1人で秋葉のアニメイト(色々

なアニメグッツが売っているお店です^^)に行ってました走る人


やはり秋葉みたいな大きなアニメイトは色々ありましたねぇ~о(ж>▽<)y ☆


勿論、歴女のみーたんの目的は、歴史関連系(無双、バサラ、最近ハマッてる

薄桜鬼)のCD・本・グッズ関係を買い漁ってきましたラブラブ!


静岡には欲しい物が中々入ってこないので、取り寄せしてgetできる感覚ですが、

秋葉には欲しい物がわんさかあって♪ww こうゆう小さな事ですけど幸せ感じ

てしまいますね音譜


と・・・時間は経つのは早い物で、約束の11時を回り1人目の参加者Tさんと

合流☆ (一応イニシャルでww)


後1人は仕事で夕方から参加という事だったので、昼はTさんと秋葉観光☆


実は秋葉原でもう1つ見たいのあったのですよぉ~(‐^▽^‐)


みーたんは後半年くらいしたら、引越しするのですが(今はリフォーム中ねw)

今でも、自宅と引越し先の家を行ったり来たりしてるんですけど、新規一転と

いう事で、パソコンを買い換えようと思ってたんですねぇ~^^


今のパソコンも凄い性能が悪い訳じゃないと思うけど、最近になって、大好きな

無双オンラインにインしても強制落ちを食らいまくりだったり・・・途中で止まったり

・・・とプレイしててイラつく現象ばっか起こるので・・・プンプン


なので、そろそろ引越し先の家に何日も居座る事も多くなってきたし、いっそ

ネットゲームがメインのパソコンも欲しいなぁ~と思ってましてねにひひ


でも、結構高い買い物なので、まずは秋葉原で値段や性能を聞いて把握して

からと思い、昼飯を食べつつ(久々のラーメンでしたw)、秋葉の電気屋さんを

見て回る事に^^


しかし・・・値段や性能もピンからキリまであるんですねぇ~| 壁 |д・)


当初は最低でも15万以上~そこそこ良いので20万以上するかと思ってましたが、

10万ちょいで結構良いパソコンが購入できそうなのにびっくりΣ(・ω・;|||


この10万ちょいのはディスプレイは着いてない値段だったんですが、ディスプレイ

も2万くらいで買えるので、見積もって13万あれば無双オンラインは出来る感じ

みたいですねチョキ


まぁ~この良い値段のパソコンも1年後には古いと言われ、どんどん次の良い

性能のパソコンが出てくるんだろうけど・・・^^;


人間っていうか・・・科学?機械の進歩はもの凄い速さで進んでいますね☆


しかし、今回は値段を見てメモ取っただけで、結局は購入しませんでした^^;


その後は、もう1人から連絡が入り、打ち合わせをした所・・・どうやら東京ゲーム

ショウに行きたいとの事!w


って事で、ゲームショウが開催してる幕張メッセで待ち合わせする事に電車


無事2人目のKさんと合流!(*^o^)乂(^-^*) KさんもTさんも2年ぶりの再会

になるのかなぁ~?ww


合流した後は、次の目的である東京ゲームショウ散策でっす走る人


本当は中を撮って、色々と載せながら解説したかったんですけど、あいにく中は

撮影禁止でしたしょぼん


まぁ~ゲームショウも夕方なのに、結構な人がいましたよ^^;ここでも人酔いしそ

うだったあせる


そう言えば、コーエーのブースを見てきたんですが、無双オンラインはまたタイトル

変わってましたねぇ~目 映像では像に乗って攻撃してたけどwww


他にもコナミやカプコン、バンダイなど気になるゲームの情報入手してきたよ^^


個人的に、DSから発売予定のスーパーロボット対戦の新作と、初のPS3で発売

されるテイルズシリーズは気になるかも?w(PS3持ってないけどww)


しかし、1日目は朝6時起きで、そこから今まで結構歩いたので、ゲームショウで

はかなりクタクタなみーたんでした・・・汗 私って本当に弱いね・・・


密かにそんな事を思いつつ、Tさんが仕事関係からの誘いでパーティみたいな

のに誘われたってんで、私達2人もお邪魔させてもらう事に♪


まぁ~怖いもの見たさッスね!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


パーティっていうから、どんな堅苦しい物かと少し警戒して行きましたが、想像して

た様な堅苦しい物じゃなく、高級マンション(見た目は高級っぽかったw)の1部屋

を借りて、参加者さんが持ち寄った料理や酒を飲みながらワイワイする様な・・・


ぶっちゃけ軽い合コンみたいなイメージのパーティでしたね^^;


でも、みーたんはこう見えて、人見知り激しいので、オフ会参加者さん以外で

お話した方は、パーティ主催者の方だけだったなぁ~^^;


ちなみに主催者さんは女の方で、凄く元気で話しやすい感じの好印象を持てる

方でした♪


それと結構~高い場所の部屋だったみたいで、部屋から見た夜景がとても綺麗

でしたグッド!


美雪無双

↑一応~デジカメで撮ってみたんですが・・・すみませぬ~あせるみーたんのデジカメ

は知り合いの結婚式で当たった代物なので、性能が悪くて上手く撮れませんで

した・・・(TωT)


とまぁ~そんな感じで緊張しつつ・・・2時間くらいのパーティは終ったんですが

Tさんは主催者に連れ去られまだまだ参加する気満々だったので、私達2人は

流石に明日も早いしって事で、Kさんに送ってもらい無事ホテルに到着☆彡


もうホテルに着いた時は、足も超~痛くてクタクタでしたよぉ~^^;


でも、色々と普段経験しない事も挑戦してみたし、楽しかったから満足だったよ^^


みーたんがオフ会を開催する訳は、色々な人達と会い、色々な考えを知り、

友人や友達を作りたいって想いからです(b^-゜)


とか言いながら、中々人見知りで難しい所もありますけどね^^;


今回は文章ばっかで余り面白くない日記だったかもですが、次の日が本番でした

ので、ご勘弁をm(_ _ )m


では~次回「東京オフ会inディズニー」でお会いしましょう♪ 再見!(またね!)