こんちは(・ω・)/ セミの鳴き声・・・毎日の猛暑・・・もうすっかり梅雨明けして

夏本番となりましたね^^


一方のみーたんは・・・少し体調崩してしまってて微妙な感じですσ(^_^;)


まぁ~そんなに悪い訳じゃないけど、胃の調子がおかしいです>< 軽い夏バテ

だとは思いますけどね^-^;


そんなみーたんですが、先週の土日に行われた争奪戦は2日間とも参加しまし

たよぉ~にひひ


そして我が所属する蜀は2日間とも勝利しましたね~о(ж>▽<)y ☆


おめでとうございまする~♪ そして争奪参加した皆様お疲れ様でしたm(..)m


美雪無双

1日目は蜀vs呉でしたね^^ 兵数は一緒でしたけど士気では勝っていましたw

途中、士気が負けていた様ですが、何とか勝利できましたね~チョキ


このシナリオになってからはソロ参加が多かったのですが、今回はギルメンと

一緒に参加しました♪(2日目も一緒だったので後でまとめてSS載せます)


※あ!今はギルド「美雪組」は消滅してるのでありません^^;リアルで色々と

あって無双オンラインにイン出来なかったので、いつの間にか消滅してました;;

今現在は、檸檬さん率いる「れもん組」に世話になってます^^ まぁ~気まぐれ

なのでいつ脱退するかわかりませんが、ギルメンの方々よろしくお願いします。


っと・・話がそれましたね・・・w で、ギルメンと一緒に頑張りましたが1日目は

連勝もなく、勝ったり負けたりと・・・全然成果出せませんでした^^;


普段アイテム将軍ですからね~wこうゆう所でボロが出る(TωT) まぁ~勝利

したからおk♪ てへ☆べーっだ!


美雪無双


美雪無双

2日目の蜀vs魏は、兵数では勝っていましたけど士気がとんでもなく低かったw

途中盛り返した時もあったけど、それでも押されてる感じがして正直、どっちが

勝つかわからなかった様な印象を受けました^^; それでも勝利したのですから

凄いですよね~о(ж>▽<)y ☆


2日目も1日目の時に一緒にプレイしたギルメンの方(一番上の方ですw)と、

そのギルメンのお友達2人と久々に4人でPT組んで参加しました^-^


2日目は最高3連勝しましたよ^^b ただみーたんは・・・回線の調子が悪く

途中で落ちてしまったので結果は2連勝になってましたけど・・・orz 

くそー光回線が通ってる所に引越ししたいよぉ~。゚(T^T)゚。


でもこの時は、制圧戦で2回くらい良いじゃん!wと思える戦いがあったので

少し満足(ニンマリ)しましたww( ̄▽+ ̄*)


また色々なアドバイスなど頂きながら挑めたので、とても勉強になりました☆

ありがとうございましたm(_ _ )m 凄く楽しかったです^^ また機会がありました

らよろしくお願いしますね♪


そういえば20連勝とかしてる方々がいましたけど、いったいどうゆう方々なんで

すかねぇ~^^; 1日目も10連勝とかしてる人達いましたし、争奪戦で好成績

出してる方々って日々どんな鍛錬を積んでいるのか気になりますねww

だって凄すぎなんですもんw(笑)


美雪無双

とまぁ~2日間勝利したので、結果はこんな感じです^-^ しかし魏は相変わら

ず勢力拡大してますな・・・汗


こんな感じでぼちぼちと無双オンラインに復活してるみーたんです♪


大型アップもあったし、PS3の導入でプレイできる人も増えたし(そのせいかは

わかりませんが、ラグも増えた様ですが・・・^^;)面白くなってきた様なので

色々とネタ探ししながらチョロチョロしてますので、見かけたら構ってやって下さい

ませニコニコ


あと、本当に暑くなってきたので、皆様~水分補給と日射病にはくれぐれも

お気をつけ下さいませ| 壁 |д・)


では~再見!(また会いましょう!)