ちゃお~(・ω・)/ オフ会の件について少しづつご応募・意見いただいておりますw


皆様ありがとうございます^^ まだ期限まで日にちありますのでドシドシご応募お待ちしておりますよ♪


さて、久々の無双オンラインの記事です^^ 


みーたん色々ありまして、去年の9月頃から殆ど半年以上、無双イン出来ません

でしたが、今年の5月の後半から少しづつ無双オンラインに復活しております☆

(アトランティカにはまだ復活していません^^;もう少々お待ちをwすみません><)


いや~やっぱり無双は楽しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにインしていない間に、随分と様子も変わった様で・・・^^;


まずPC(パソコン)以外でもPS3で無双オンライン出来る様になったとかw


そのおかげで、みーたんはますます回線落ちしていますがo(TωT )


前回PCの不調が続いて業者に調べてもらった所、モデム交換した方が良いと

言われ、全部取り替えてもらったので以前に比べては落ちなくなりましたが・・・

(以前はインして数秒落ちするのでまともにプレイ出来なかったです^^;それ

 とは別に色々あったしの~TT)


それでも、光回線が通ってない事もあって人が沢山アクセスする時間帯や電話

なんかでよく落ちます・・・orzそれでも構ってくれる皆様ありがとうです^^


光回線が通ってる所に引越ししたいぜ~~┐( ̄ヘ ̄)┌でも、中々1人暮らし

する準備も整わないからねぇ~wま~まったり構えまっせ♪


後は武器性能だとか、新武器や新武将も沢山導入されてましたね^^


蜀は姜維が入ってきたので、これで槍族3人組(趙雲・馬超・姜維)が揃いました

よねラブラブその中ではみーたんは趙雲様が大好きですがww 


今は馬超様に仕えてますが(ムービー見る為にw)早く趙雲様の元に戻りたい

かも?wwにひひ


新武器も結構増えて、みーたんの武器庫は相変わらず満杯状態です・・・orz


その中でも、笛・サイコン・尖剣がお気に入りです☆(今度は星彩の武器も導入

されるみたいだけど使わない気するなぁ・・・^^;)


武器性能も少し変わって、昔は攻撃低い武器(攻撃強化2とか3とかの武器ねw)

は鍛錬5は必要だったのに、今は鍛錬4あれば良いとか(ノ゚ο゚)ノ


攻撃高い武器(攻撃強化5とか6の武器ねw)では鍛錬3で行けるってのは驚き

ましたよ^^;


それに破壊も、虎戦車という新拠点が導入されたせいで鍛錬3ないと駄目みたい

ですねTT 昔は鍛錬2あれば十分いけたのにww


みーたんは無双オンラインBBの頃からやってるので(今は無双オンライン神将

乱舞ですがw)武器の鍛錬が昔の仕様鍛錬なのでキツイですよぉあせる


地道に削るのもメンドクサイしw 結構ほっといてる武器が多いかもなぁ・・・w

(刻印はかなり良い物が揃ってるのに^^;)


そういえば、最近みーたんは対決にも行く様になりましたw(基本アイテム将軍

なのですがw)


というのも、フレにPT誘われて、強制で対決行く事が多くなったせいで・・・むっ


で、いっその事、1本対決武器を作って(みーたんの武器庫は制圧武器ばっか

ですので汗)練習も兼ねて、少しだけ対決行ってます^^;ちなみにお気に入りの

尖剣で作ってみましたo(^▽^)o 鍛錬は・・・フフフ・・・( ̄▽+ ̄*)


元々、余り対決は好きじゃないけどね^^; どうもただ戦うってのがなんかね~w

制圧なんかは計略を競ってる感じがして好きだし、撃破も楽に義集め出来そう

で好きだけど・・・


まぁ~見かけたら決してストーカーしないで、お手柔らかに頼みますね^^


そういえば、今の無双の対人激に対するプレイの仕方も変わりましたね^^;


今は階級関係なく、対人激で部屋を作る時は 「無双挌」 じゃないと皆さん

集まらないんですねwww


昔は階級の高い人が、精鋭以外で対人部屋を作ろうものなら、ブーイングで

かなり叩かれたものですが・・・(゜д゜;)


この間、対決部屋を精鋭で作って待ってたんですが、フレから「今は精鋭は集ま

らないから無双で作った方が良いよw」って℡が来ましたよww


それで、無双挌で部屋作ったらすぐ集まりましたけど(°Д°;≡°Д°;)


PS3組が入ってきたから、こんなプレイ方法の人が増えてるんですかねぇ~w


でも、お互いが納得して楽しくプレイ出来れば、何でもおkだとは思います^^


勿論みーたんは、自由に気ままに楽しくがモットーですから、何でも楽しみます♪


とまぁ~こんな感じで復活しながら、ウロチョロしてるので見かけた方はぜひ

構って下さいね^^(廃人時代みたいに毎日はインしてないかも・・・)


ネタ探ししながら、これからの無双記事はSSも一緒に載せていくつもりですので

お楽しみに♪(←そんな人いるのかねぇ・・・^^;)


今回は無双オンライン復活のご報告まで♪ では~再見!(また会いましょう!)