こんにちはぁパー 天気予報を見ると雨マークばかりなのに、晴れてて気持ちいいくらいですねぇ~グッド!春は大好きな季節ですニコニコ


さて…久々のブーシュカネタ音符 シリュウ君の登場ですww 今日も可愛いでありんすぅニコニコ(シリュウの名前は三国志の趙雲様の字なんですwわかる人はわかるよね得意げ)


今…ブーシュカではイベントやっててブログに載せると限定アイテムが貰えるみたいですww(相変わらず限定品に弱いみーたんです汗)


って事で…最近のお気に入り技をご紹介wニコニコ(ちゃんと表示されてるかな?)


この技は…シリュウ君がデッカくなっちゃったぁぁΣ( ̄□ ̄)!……そして弾けて落ちたぁww ボト…汗ってな感じ?にひひ


ずっと服装も頭の上の猫にゃーちゃんも変えてないので…パァーンΣって弾けた後の猫が必死にしがみついてる姿が笑えるんだなぁwwにひひ


ここでお詫びガーン毎日シリュウ君はイジイジしてるけど…余り他のブーシュカ君の所に遊びに行けなくてゴメンナサイm(_ _)m これからも気まぐれに顔出しに行きますんで…見かけたら遊んでやって下さいね?w(・∀・)


でも今の1番のお気に入りは…シリュウ君構うと「シリュウは美雪に夢中です」って台詞が流れるんですよねぇ~(笑)


なんか1日1回はこの台詞を見ないと気がすまないみーたんですwフフフ…にひひ(アホやなwあせる)


さて…またイジイジしに行くか☆┓( ̄∇ ̄;)┏