こんにちはぁパー 早いもので・・・もう3月になりましたね^^ 


早く春の暖かい陽気に包まれたいのに、最近~雨ばっかで気分が滅入ってしまう

みーたんでありんすぶー


さて~相変わらずハマりにハマッてる刺繍4作品目が出来上がりましたよぉキャー


みーたんにとって、これはかなり苦労した大作ですо(ж>▽<)y ☆


美雪無双

ジャ~ン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 題して 「優しい花☆スイートフラワー☆」で~すスマイルいぇい


制作日数は約1ヶ月ちょいくらいかなぁ・・・ww


いやぁ~、この作品は大変でしたwあせる 前に作ったブリオと同じく、似た様な色

ばっかだったので、集中して頑張って仕上げましたよぉハイビ


おかげで、肩こりが・・・ww 誰かピップエレキバンかバンテリン下さいcoco*(笑)


でも、出来上がった時のなんとも言えない達成感というんでしょうか・・・w 


やったぁ~sara ついに完成したぞぉ~オー っていう感動を味わえるのが、とっても

嬉しいみーたんですv(^-^)v


そして発見・・・w みーたんはコツコツ同じ様な事してても余り苦痛に感じない

お人らしいです♪ ムフッほ-


まぁ~自分ではよく出来たと思ってますが、皆さんはどう感じるでしょうか?w


フフフ・・・次の作品はどんな風に仕上がるかな?w 


期待して待ってる人がいるかわかんないけど、次回をお楽しみに~六文銭