チャォパー1月ももうすぐ終わりに近づいてますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?


みーたんはというと・・・昨日の朝から病院に行ってました・・・(´・ω・`)


いつも悩まされてる偏頭痛ではなく、生理不順で行ったんですがねw


先月と今月は稀に見る酷い不順で・・・先月はあるかないか含め約3週間続いて、今月は上手い具合にちゃんと来た♪と安心したのもつかの間・・・その4日後にまた

生理が来てしまい・・・orz


これは少しおかしいかもなぁ~と自身で感じて検査しに病院直行といった次第ですw


しかし病院って待ちますねぇ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


朝9時前に自宅を出て、病院に着いたのが10時ちょい過ぎくらいだったんですけど

そこから永遠に・・・約3時間くらい待たされてやっと診察でしたよwww


でも、先生はとても感じが良くて(男の先生だったけど)好感持てたので良かった

ですニコニコ (診察受けたのは産婦人科よん☆)


ただ検査は変な話ですけど、機械で子宮を見たりして・・(←これ結構痛いっすあせる


その機械に写る映像見ながら説明とかしたので、正直ただ驚く事ばかりでしたw


人間って本当に不思議な生き物なんだなぁ~と診察受けながら思ってたみーたん

でした(笑)


その後に血液検査も待ってました!(泣) みーたん・・・注射大っ嫌いなのにぃガーン


しかも血液を3本も(注射3本はしてませんよw)も採取したので・・少々貧血に

なってしまいましたぉ~汗汗


検査結果が出るのが2週間後なんですが、みーたん今日から基礎体温なるものを

記録していく事になりましたので、次に病院に行くのは1ヶ月後になりました(・_・;)


どんな結果になるか多少不安ではありますが、余り悪い結果にならない事を期待

するであります!(`・ω・´)ゞ


でも、診察終えた後に、静岡にある刺繍店に行って、また2、3個やりたい作品を

購入できたので良かったかな( ̄ー☆


う~ん、怪我の功名?と言った所でしょうか?wにひひ ちょっと違うか・・・(笑)


まぁ~人生には色々な事があります! でも悪い出来事の後にはきっと良い出来

事もやってくる筈です!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


これからも、人生なんとかなるさ~♪と適当人生を送っていこうと思うみーたん

でした☆ (←投げやりかも?w)


~おまけ~


美雪無双

↑病院内の売店でこんな物見つけちゃった♪www


「ポテロング 戦国風わさび」( ̄▽+ ̄*) これ毘沙門天で有名な上杉謙信ですw


何処に居ても歴史に関係ある物ないかなぁ~wと探してしまうみーたんです(`∀´)


だって超~歴女だもん~~♪ ニャハッ☆彡