チャオo(^o^)o なんとなく最近~1日が短いなぁと感じてしまうみーたんです得意げ


さて…正月に妹の所に遊びに行ってきましたぁヾ(^▽^)ノ

もちろん目当ては姪の一花ちゃんです♪前回から約1ヶ月…成長の程は?ww(゚-゚)

さぁ~かわゅいお姿をお披露目ですぉ~ニコニコ
美雪無双-F1000187.jpg
美雪無双-F1000189.jpg

到着した時はまだお昼寝中だったらしく…汗起こすなよ!プンプンとでも言いたそうな一花ちゃんw(笑)
美雪無双-F1000191.jpg

皆はお昼ご飯の最中ですがそっちのけでお眠…ニコニコお昼の寿司が美味かった音符
美雪無双-F1000190.jpg

そんな一花ちゃんを見守る優しい瞳が…w(笑)ブリオ君すっかりお兄さんですねwにひひ
美雪無双-F1000196.jpg

そろそろ私もお腹すいたよぉ~w今日のミルクも美味しいかな?ニコニコ
美雪無双-F1000198.jpg
美雪無双-F1000197.jpg

お腹いっぱいになってご機嫌な一花ちゃんニコニコ

まぁ~またお昼寝タイムになりそうだったので、私らは退散になりましたww

元気にすくすく育ってる様ですニコニコ今度会える日はいつになるかなぁ~にゃー


~オマケ~
美雪無双-F1000193.jpg
美雪無双-F1000192.jpg

僕も成長したでしょ?wと言いたげなブリオ君でしたw(笑)