新年明けましておめでとうございます\(^_^)/


とまぁ・・・相変わらずのんびりしてるみーたんです(。・ω・)ノ゙ まだまだ寒い日が

続いてますが、皆さんはどう正月をお過ごしになりましたでしょうか?^^


みーたんは正月から歴史おせちに埋もれて堪能してました音譜


名づけて・・・「桶狭間御膳」 でありんすо(ж>▽<)y ☆


桶狭間の戦いは織田信長対今川義元の戦いですw 今川の大軍勢を織田が

少数奇襲作戦と雨を利用して勝利したと言われる戦いですw


美雪無双

↑まず第1段目です^^


内容は・・・中華くらげ・栗甘露煮・魚卵甘露煮・酢ダコ・黒豆・紅白生酢・田作り

      味付け数の子・鰹やわらか煮 ですクラッカー


この中では酢ダコが美味しかったですねぇ~(‐^▽^‐)


美雪無双

↑次に第2段目です^^


内容は・・・筑前煮・蓮根煮・里芋煮・穂付筍煮・高野豆腐・たたきごぼう・昆布巻

      伊達巻・帆立串照り焼き・ぶり照り焼き・サーモンチーズ巻・若鶏八幡巻

      イカ松笠串照り焼き です合格


この中ではやはり伊達巻が好きですねw(´0ノ`*)


美雪無双

↑最後に3段目です^^


内容は・・・若鶏照り焼き・鶏つくね串・紅白蒲鉢・イカ真砂和え・ロブスター

      有頭海老塩焼き・炭火焼鴨串・ニシ貝壷焼き・にしん大魚漬 ですひらめき電球


この中では鴨の串が美味しかったなぁ~(‐^▽^‐) 最後のロブスターはやはり

織田信長を表してるんでしょうかねぇ~音譜


美雪無双

↑全部3種類並べてみましたww 今年のお正月は豪華ですなぁ~ラブラブ


もう流石に残っていませんが・・美味しく頂きました^^b


元旦早々、大好きな歴史に囲まれて満足でありんすо(ж>▽<)y ☆


去年はみーたんにとって厄年というか・・・波乱な年でしたが今年は良い事が

沢山あると嬉しいですね^^


今年のテーマは 「新」ベル 「新規一転」 「心機一転」 まぁ~何事にも挑戦しつつ

それでものんびり自分のペースで歩んでいけたら良いと思ってますw


そして、この1年健康に過ごせれば幸いです・・・(;^_^A


今年はネットゲームの方にも沢山顔出せればなぁ~と思っていますので、見かけ

た方は構って下さいませ(。-人-。)


今年もみーたんを何卒よろしくお願い致します(^_-)☆