お久しぶりですw 最近、段々と寒くなってきましたが、どうお過ごしでしょうか?w


さて、パソコンの調子が全然よくなりません;;


アトランのフレで、かなりパソコンの事がわかる方に色々聞いてやってみたのです

が、駄目みたいです~(TωT)


状況としては、昼間~夕方17時くらいまでは普通にゲームプレイできる様なの

ですが、夕方18時過ぎになると落ちまくります;;


まぁ、昼間~夕方17時までもそこそこ強制落ちしますが、特に18時以降は

数分で強制落ちになります。(皆がネットに大勢アクセスする時間帯の為?)


ギルメンとかに相談しようにも、チャットしてる間に落ちるので普通にプレイすら

できない状態です><


他にも移動してたら落ちる!買い物してたら落ちる! 製造して座ってる

だけでも落ちる! とにかく何やっても強制落ちになります><


無双では、ソロアイテムやってて兵士に攻撃できなくなるとか、止まったまま

動かなくなる現象も起きてます><


これじゃ~怖くてPT組む事もできないぉ~orz


でも、インはできますし、こうやってインターネットに接続やブログは書くことは

できるんですが・・・^^;


一応、前に自分が使ってたウィルス対策が何かしらのエラーでも出してるのかな

と思い、今使ってるソフトを削除して、フレがお勧めするソフトと交換してみた

んですが、全然効果ありませんでした・・・^^;


どうやら回線の問題らしいです・・・orz


以前、NTTさんに光回線にしてもらおうと電話したんですが、光が通ってない

地域らしくてできませんでした;;(どんだけ田舎やねん><)


今の回線はADSL(光の1個前の回線らしい)で、NTTさんがいうにはその

地域での回線の規模が小さくて、他の人達がインしまくると落ちるのかも?

みたいな事言われたんですが、どうなんだろう・・・^^;


今度、自宅に訪問してもらって修理してもらおうと思ってますが、それで

解決しなかったらどうしようかなぁ~という感じです><


色々リアルでゴタゴタあり(詳しくは限定記事をご覧下さい^^;)、無双やアトラン

で皆と交流するのが生き甲斐なのにぃ~(`×´)


完全にゲームができないという訳ではありませんので、引退とかは考えてません

がww ってかしたくないもん\(*`∧´)/


でも、自分がインする時間にはフレはほとんどいませんからねぇ~w

大体の方は夜インでしょうし・・・(当然ですが、私みたいに暇人はいないww)


ネットゲームの面白さは色々な方々と交流しながらというスタイルが楽しいのにw


一人でネットゲームするなら、自宅で携帯ゲームでもしてろwって感じですから

ねぇ~;;


一人じゃつまらないので、なんとか皆と交流できる時間にインしたいんですが、

良い解決方法ないですかねぇ~^^;


というか、寂しがりやのみーたんには誰かと遊べないとキツイです;;


誰か救いの手を下さい!!!m(..)m


あ、パソコン初心者なので皆さんが何気なく使ってるパソコン用語はわかりま

せん><


なので、初心者にもわかりやすく説明、ご指導下さると有難いです^^;


本当に無双&アトランのギルメンにはご迷惑かけて申し訳なく思ってます。


本当にごめんなさい>< 


でも、完全復活できる様に頑張りますので、どうか見捨てずにいて下さると

嬉しいです>w<


P.S アトランのギルメンの方々の間で、国家設立したらどうか?という

    話があるようですが、皆さんが設立おkなら私もおkなので、どんどん

    やっちゃって下さい^0^ とんでもない元(?)マスターですが・・・

    よろしくお願いしますm(u_u)m