お久しぶりです^^; 雨ばっかでジメジメしてて、嫌ですねぇ~(・ε・)


さて、7月26日(日)に、妹の結婚式がめでたく執り行われました(*^▽^*)


式は凄く、良かったですよぉ~ラブラブ


教会で、親族・親戚・友達、皆呼んでの盛大なパーティー的な感じでした^^


ウェディングドレスもすっごく綺麗でした音譜 


沢山、写メ撮りましたがプライベートな事ですので、載せませんがww

(本人に許可取ってないしぃ~w) こっそり写真見ては、うっとりしてたりww


相手の旦那さんも、凄く好印象持てる方で、絶対幸せにしてくれそうな予感

ありましたねぇ~^0^b


それに、妹のお腹の中には、赤ちゃんもできたそうで、ダブルおめでたですべーっだ!


結婚式の前に、籍は入れてたらしいのですが、その後に赤ちゃんができた事

がわかり、式を早めたらしいです^^;


式の予定と生まれる予定が重なってしまったとの事ww


今、2ヶ月半くらいで、女の子らしいぉラブラブ きっと、可愛い子だと思う、妹達以上に

楽しみなみ~たんであったwww 遊びに行くからなぁぁ~~^^b


お二人&赤ちゃん~末永くお幸せに&おめでとうございますクラッカー


と、ここまでは、凄く幸せなお知らせなんですが、ここから下はちと、シリアス

というか、真面目な話になるので、そんな話聞きたくない~って方は引き返して

下さい・・・(・_・;)

                      ↓

                      ↓

                      ↓ 

                      ↓

                      ↓


ここからは重要なお知らせというか、お願い事です。


結婚式は無事終わったのですが、ちと、私のリアル事情に問題ありまして・・^^;


少し、体壊した事にも関係ある事なんですが、(直接関係してる訳ではありま

せんけどね)


今も、両親の実家にいます。 健康状態はかなり良くなっていますので、心配

はいりません。


で、なぜ実家に戻ったまんまという事なんですが、この事情を一般記事で

ブログ公開しない様にしようと思ってます。


というのは、この事は私にとって、人生180度変えてしまう様な出来事になる

からです><あまりベラベラと口外してほしくないのですよ~^^;


なので、この報告記事は、アメンバー限定で公開していこうと思います。


観覧したい方は、私にアメンバー申し込みして下さる様にお願いしますm(_ _ )m


申し込みの仕方は、このブログのルームから私のプロフィールに飛んでいた

だき、アメンバーになる で申し込みできます^^(無料でできますので)


申し込みの際には、無双の○○です。とか、アトランの○○です。とか記入して

下さいw (これをしない方には公開は許可致しません。)


ただし、先ほどにも申したように、かなりシビアでキツイ記事になるかと思います。


もう~不快感与える事、間違いなしの記事です^^;なので、観覧も誰でも許可とは

いかないと思います><


興味本位とか、好奇心で観覧はしてほしくないので、皆様の寛大なお心で

察して頂ければと思いますm(u_u)m


もし、申し込み拒否されて、それでもどうしても観覧したいという方いましたら、

私が、ゲーム内に復活した時に、直接言ってきて下さい^^; 仲良くなれば

お話するかもしれませんねぇ~w


上手く進めば、8月の後半~9月の前半くらいにはゲームに復活できるかと思い

ますのでww


まぁ~全て決着ついてから、アメンバー限定公開していくのでまだ先になります

がねぇ~^^;


では、今度はゲーム内で皆様と楽しくプレイできる事を祈ってますよぉ| 壁 |д・)


P、S 限定記事見て、メールやコメント等して下さるかもしれない人にお願いです。

    できれば、茶化した様な感じの言い方はご遠慮下さいませ^^;

    この出来事では、かなり神経質になってしまいますので、そうゆう言動

    には冷静な判断できないかもしれませんので><

    気にかけてくれる方は、決して悪気なく元気になってほしいという思いやり

    だと思うのですが、八つ当たりしてしまう可能性もあるので^^;

    できれば、この話題を持ち出す時は寛大なお心でお願いしますm(_ _ )m

    我侭ですみませんが、どうか察して頂ければと思います;;