どうもです^^ まだ静岡でリハビリ?休養中のみーたんです>w<ノ


体調は大分良くなってきました(-^□^-)


食欲も少しづつ出てきましたし、結構~強制的に規則正しい生活を教養されて

ますのでw (親にねww)


でも、まだめまいなど時々あるので、完全復活という訳には行かないかもです;;


なので、無双やアトラン復活するのは早くて8月以降になりそうですね~(;´Д`)ノ


でも、徐々に回復してますので、心配はいりませんです^^v


7月の後半に妹の結婚式あるので、余計、完全復活で望みたい所ですにょw


そんな中、その妹が結婚式の打ち合わせ&新婚旅行に行くということで

飼っている犬を1週間ほど預かってほしいと連れてきましたww
美雪無双

美雪無双

↑犬種はフレンチブルドックですw 男の子ですぉ~^-^


名前は 「ブリオ」 ちなみにこの名前、イタリア語で 「元気」 という意味だ

そうですww


いやぁ~と~~~~~っても可愛いですwww


まだ1歳半くらいだそうで、とってもやんちゃですが・・・・(^▽^;)


まだ慣れてない頃は、ブリオの手痛い熱烈歓迎受けて、唇切ったり腕の

青じぎれが凄かったww


体全体で遊んで~攻撃で突進してくるのですよ!www


で、甘噛みするので、慣れないとつい手動かしてしまって余計~突進食らうと

言った感じでした。(;°皿°)


びっくりして手を動かすと、彼にとっては遊んでくれてると思ってしまうみたいでw


でも、そこがまた可愛くて可愛くてwww


動物大好きなので、こんな事ではめげませんо(ж>▽<)y ☆


なんとか仲良くなろうと、(しつけも兼ねてw)ペット屋さんで扱いについて聞いて

みたり、フレにメールで聞いてみたりww


悪戦苦闘しながらコツを覚えていって絆を深めていきましたぉ~~(*^-^)b


大体、我が家に来て3日目くらいで慣れてきた感じだったかの^^


餌やり~散歩~家の中ではリードつけないで放し飼いなので、遊び相手から

色々世話しましたねぇw


父親は苦手なのかほぼ世話しないから、母親と一緒に世話しました^^;


しかし、一週間は早いもので・・・;; 妹は金曜日に戻ってきてもうたぁ~><


というわけで、ブリオとはお別れです・・・;; え~ん、寂しいじぇ~~( ´(ェ)`)


慣れてきた頃に戻ってきちゃいますからねw もっと旅行してきて良いよって

感じでしたwww


でも、やはり動物を飼うのは良いリハビリになるかもしれませんね^^


言葉は話さないけど行動1つ1つが癒しになります(*^.^*)


勿論、生き物飼う=責任もつきものですが、世話をしながら命の尊さみたいな

ものを教えられた感じかも?w


私も、動物飼いたくなってしまいました>w< 


特に犬は好きですからねぇ^^ 昔は柴犬を2匹飼ってましたしw


でも、今の横浜の家はペット禁止なんだよね・・・orz


まぁ~そんな感じで一週間はブリオに付きっきりで、ドタバタな感じでした♪


とても楽しかったから良い経験になったよぉw また来てね?wブリオ君(*^.^*)


あ、少し話しを戻しますが、今、少しづつ実家で体調戻りつつあります^^


ですが、まだ完全に調子良い訳でもないのでもう少し静岡で休養を取る形に

なります・・・^^;


なので、まだ無双にもアトランにもインできませんので、本当に御迷惑かけて

ると思いますが、何卒~私がいない間ギルド(美雪組&美幸組)の面倒御願い

します><


本当に自分勝手ですみませんが、体調万全の状態で妹の結婚式も出たいので^^;


それに、娯楽を楽しむ為にも、健康じゃないと楽しめないと思うのでw


まぁ~こちらの状況はこうやって時たま、ブログで報告していこうと思いますので

どうか~皆様見捨てないで見てやって下さいませ~m(_ _ )m


おまけ
美雪無双


実家で化け物キュウリが取れました!!Σ(゚д゚;) 自家栽培ですよぉ~ww
美雪無双

普通のキュウリと比べてみたらこんな感じに!!Σ(~∀~||;)


これ・・・頭からそのままバリバリ食べたいwww グフフ・・・(`∀´)