どもです^^  今回の争奪参加した皆さん、お疲れ様でしたぁ(・ω・)/


今回も劉備は日曜争奪となりましたね^^; 相手は孫権軍でした^^


結果はいうと・・・やはりというかまたまた劉備軍の敗北となりましたo(TωT )


もう劉備軍の弱さは絶望的ですねぇ・・・><


でも、今回の戦いは前回に比べると、ただ一方的ではなく劉備軍も結構


粘ったような面白い戦いだったと感じましたが皆さんはいかがなものでしょうw


まぁ~それでも最初の士気の低さはどうしようもないし、じわじわと兵力も


減らされていってしまいましたけどね~(。>0<。)


う~ん、劉備軍なんとか勝てないものでしょうかねぇ~(-""-;)
美雪無双

今回の争奪PTです^^ 今回は昔からのフレと組みました^-^またもや

土壇場PTでしたが、中々面白い戦いできた様な気がしますw

6勝5敗内4連勝が1回という結果でしたw いつもは連勝しても2連勝

止まりが多かったんですが、今回は結構いけましたo(^▽^)o

4連勝した時は相手の5連勝PT破ったしね~w 次が武将撃破じゃなければ

・・・TT ギリで負けてしまい惜しくも5連勝逃しましたが、このPTで練習したら

意外と記録伸びるかも?とか思いましたがどうでしょうw

また一緒にやる機会あったらよろしくお願いしますですぉ~(。-人-。)


しかし、このまま連敗しまくってたら@2ヶ月くらいで滅亡ですかねぇ・・・^^;


滅亡→復活の繰り返しはマジで勘弁w マジで面白くないですからw


復活戦は勝って当たり前の戦になりますしね~)`ε´( 


あれは全然面白くないですよ>w< って事で劉備軍~次こそは勝利


目指して日々精進していきましょう~(・ω・)/ ガンバーなのだぁ~ww


おまけ~アトランにて~
美雪無双

私の槍傭兵~趙雲様と馬超様が2人揃ってレベル100になりましたw


英雄趙子龍に昇級しましたぉ~w 2人で灰色の結晶100個は痛かったがw


しか~し馬超様とはここでお別れする事になりました(^-^)ノ~~


はい、傭兵独立でっすw 元々槍一人と巫女1人は独立させる予定でしたしw


馬超様~今までありがとね~ww 元気でね~ww さよ~なら~(ノ^^)八(^^ )ノ
美雪無双

その馬超様からお手紙来ましたが・・・w 何やってるのかと思いきや・・・


何故か闘技場で英雄と戦ってるみたいですw さすが熱い男ですねぇwww


独立させた傭兵からは毎日1通、こうやって手紙が届くみたいですw


意外とこの文通(?)、いや、一方的ではあるけれども1つの楽しみになって

おりますwо(ж>▽<)y ☆


今度はどんなお手紙くれるのかなぁ~w ワクワク(●´ω`●)ゞ