ども~^^ GWは皆さんどう過ごしましたか~?ヘ(゚∀゚*)ノ


高速道路のETC1000円も始まり、世間は大渋滞していた様ですね・・^^;


私は、横浜のパレードを見に行きましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


このパレードは横浜開港150周年記念という事もあって、見にきてる人も

沢山いましたww


って事で、写メと一緒にレポート開始でっす♪
美雪無双

美雪無双

まずは音楽隊の行進です^-^ 結構長い距離を練り歩くみたいなのですが、

楽器かついで歩くのは大変そうですねぇ・・・^^;
美雪無双

美雪無双

美雪無双

美雪無双

美雪無双

そんな陽気な音楽に乗って、色々な踊りのパフォーマンスがо(ж>▽<)y ☆

ドレスや、サンバなど、見ていて私も一緒に踊りたくなりましたw

特に中国好きのみーたんは中国衣装にメロメロでしたw可愛いですにょ~ww
美雪無双

大砲とか、武者の姿の人もいましたね~w 真田家の紋章の旗が見えたけど

何か関係あるのかしら・・・(・ω・)/ 私、真田幸村大好きなんですが、どうやら

違う人物の様でした・・・>w< 全国戦国武将の地を旅行したいですw
美雪無双

獅子舞や龍なんかの出し物もありましたよ~w 中国旅行も行きたいですが、

今は豚インフルエンザでヤバイ状態なのかなぁ・・・(TωT)
美雪無双

美雪無双

美雪無双

美雪無双

美雪無双

美雪無双

美雪無双

色々な大きな乗り物に乗って、様々なパフォーマンスありましたヾ(@°▽°@)ノ

それぞれの魅力を精一杯伝えようと、色々工夫していた様でしたねw
美雪無双

馬車もありましたよ~^-^ 白い馬格好良いですぅ~о(ж>▽<)y ☆
美雪無双

最期はこれです^^ 皆さんにはこの船どう写りますか?w実はこの船、

すべてダンボールで作成してあるようですwよく出来てますよねぇ~ww

いくつか、ダンボール船歩いてましたが、みーたんはこの船が一番の

お気に入りでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とまぁ~こんな感じで1日中~楽しんできましたよ~ww

地元、横浜も開港150周年とは、本当に凄いですよねぇ・・・(*^o^*)

これからも、どんどん発展してより良い街になるように祈ってますww


では~今回はこの辺で~^-^  シーユーアゲイン~(^-^)ノ~~