ども^-^ 最近、天気良すぎて眠くてしょうがないみーたんです・・(゚ー゚;


さて、今回の争奪参加された皆さん~お疲れ様でしたぁ~o(^▽^)o


今回、劉備軍は日曜に争奪ありましたね^^ 相手は曹操軍でしたw


結果は、、曹操軍の勝利でした。。orz 劉備軍、またまた大敗ですぅ~(T▽T;)


ってか今回の争奪は一方的な様な気がします・・・><


争奪時間1時間半もなく、決着ついたようで・・・^^; 個人的にはつまらない


戦いだったなぁ~と感じてしまったのですが、皆様はどうでしょうw


ってかいつも参加してる方々が余りいなかった様な気もしますがねぇ・・・w


もう負けると諦めてしまってるんでしょうか><


このまま行くと約2ヶ月後には滅びる事になりそうですなぁ・・・A=´、`=)ゞ


新シナリオ開始ですぐ滅びるのはつまりませんぞw


誰か劉備軍に愛の手を! 救いの手を下され~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
美雪無双

今回の争奪PTもギルメンと組みました^-^ 最初から2連勝して、良し!

幸先良いな!wこの調子で行ければ・・・ww と思ったのもつかの間・・・

その後は、負けてばっかでした・・・TT 結構おしいなぁ・・・と思った戦い

もあったり、粘ったけど撃破で負けたとかあったので練習つめばコツと

いうか、何か見えてきそうなPTメンバーでしたw

人数揃ったら、演習などで拠点練習していきましょうかねぇ・・・( ̄▽+ ̄*)

また組む事ありましたら、よろしくお願いしますぉ~^-^ノ


とにかく、とにかく、劉備軍やばい状態なのでなんとかこの状況を打開

できるように、皆さん頑張っていけたら良いなと思います>w<


おまけ~アトランにて~
美雪無双

ついに手袋も+10完成しました♪ これで2個作成完了ですo(^▽^)o


まぁ~また自分では使わない装備ですけどね・・・^^;


保管傭兵が復帰してきたら、装備させようかにょ~ww


ちょうどアヌ装備できるレベルでほっといてるから・・・( ̄Д ̄;;


今、他の傭兵を独立させる為に頑張ってる所なので出番はもう少し


待ってて下さいね~ww ムフ(`・ω・´)