ちゃお(。・ω・)ノ゙ アトランが緊急メンテに入り、なんとなくブログ更新ww


もうすぐ、街更新の時期だというのに。。。orz


さて、無双は新章突入で、かなり変わりましたねぇ・・・^ー^


皆さんは、新勢力で楽しんでいますでしょうか?(-_☆)


私は、また 「劉備軍」で、趙雲様に仕えさせていただきましたww


やはり、趙雲様LOVEなのでw 


きっと、次のシナリオ変わる直前でムービー見る為に乗り換えるけどね。。w


無事、趙雲様に仕えてやってきましたぁ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


地獄の試験巡りが・・・・(TωT) 昔から試験大嫌いなのに・・・・w


そういえば、試験合格で貰えるマントが変わりましたね^ー^ノ
美雪無双

最初の緑マントですwこれが・・・↓
美雪無双


美雪無双

2枚目の黒マントですwこれが・・・↓
美雪無双

美雪無双

3枚目の白マントですwこれが・・・↓
美雪無双

美雪無双

そしてシャキマントですwこれが・・・
美雪無双

とこんな感じでちょこっと変化してます^^; 


というか、シャキマントはチビマントですらなくなったなww まるで何かの

昆虫の羽みたい・・・と思ってしまったアル・・・( ̄Д ̄;;


あ、今回の試験は珍しく、全1発クリアでしたぁо(ж>▽<)y ☆


ヘッポコみーたんはいつも、何回か試験失敗しながら泣く泣く受けていたと

いうのに・・・ww 前回はシャキ試験8回も落ちた経験が・・・・>w<


今回は自分で自分を褒めてあげたくなったみ~たんでした♪w


うん、頑張った!頑張った!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今回から、新導入沢山あるみたいですが、まだ全部試してません・・・^^;


乱戦とか、服合成とか、アイテム合成とか、狼とか・・・・ww


まだまだ遊び要素、盛り沢山の無双をネタSS取りながら徐々に掲載して

いく予定なので、どうぞお楽しみに~o(^▽^)o


あ、突然ですが、、ここで、告知ですww


ギルド「美雪組」 ギルメン募集中であります!w


詳細としては、アイテム・激など勝敗にこだわらず、何でも楽しめれば良いや!

という、自由気ままなギルドです^^ 何か強要することは特にないですよw

強いて言えば、あいさつをちゃんとしてくれると良いな^-^くらいですww

初心者さんも、メインであれば歓迎致します♪w興味持たれた方は、私に

直接でも良いですし、ギルメン全員オフィサーなので、美雪組のギルメンまで

連絡お願いします^-^ノ 


ってことで沢山の応募、お待ちしてますw 無双にもアトランみたいに

ギルド求人みたいな掲示板あると良いのにねぇ・・・>w<


これから、シャウトでも叫ぶと思いますが、どうか邪険にしないで下さいね^^;


おまけ~アトランにて~
美雪無双

最近、製造放置しまくりのみーたんです。。。(σ・∀・)σ

今現在のレベル96になったんですが、この辺のクエがめんどくさくて・・・ww

あ、変な人が重なってますが、どうぞ御気になさらず☆ウフフフ・・・| 壁 |д・)


アトランのギルド、「百花繚乱美幸組」でも、まだまだメンバー募集中です^^

街支配ありで、伝授や製造などお互い助け合いながら仲の良いギルドですw

興味ある方は、ぜひ申し込みよろしくですぉ^0^ノ


個人では、釣具・機械51、他すべて21まで伝授もしてますのでこちらも

お気軽にどうぞですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪