ども~^^  段々と暖かくなってきましたねぇ~(´0ノ`*)


私の好きな春がもうすぐ到来です^-^ 楽しみですのぉ~ww


さて、久しぶりにやってきましたぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ


み~たんの武器講座のお時間です~ヘ(゚∀゚*)ノ
美雪無双

今回の武器は、エンゲツ刀です~^^ 鍛錬は41303になっていますが。。。

実は、これ発展途中だったりします・・・(;^_^A

破壊を削って、撃破専門を作ってみたいな~なんて考えてしまいましたw

私は、○○専門ってのに余りこだわり持ってなかったんですが、なんとなく

作ってみたくなったので・・・w いつもの気まぐれです♪

しかし、255回使ったら放置しまくりの私ですが∑(-x-;) 

まぁ・・・いつか・・・できる!!・・さ・・^-^;; フフフ・・・。


お勧め刻印は、盾覇 ですね~^^ C1盾で、雑魚敵狩りができますし、

覇は、対人で敵をはめる感じで使えるみたいです^^

私は、盾ばっか使ってて、覇を余り使った事ありませんが・・・・w

ぶっちゃけ、C1盾さえあれば C6はなんでも良いかもしれませんね^^;


後、エンゲツ刀は 無双乱舞が強い です^-^ノ 簡単な方法としては

最初に攻撃ちょこっと上げて、無双しっかり上げて、敵が強化してる最中に

ツッコミブッパで結構行けますよw 2000撃破とか狩りで、無双ブッパで

撤退させて、その間に撃破稼ぐってのも良いかも?w

でも、余りやると相手に不快感を与えてしまうので、あくまで1つの方法として

とらえておいて下さいね^^; 

わざと相手をヌッコロする為に、無強化を狙いまくる方法は止めた方が

良いと思います^^ 

演習なんかで、仲の良い人達とやりまくるなら良いかもですがねぇ・・ww


それと、これはフレに教えてもらった事なんですが、エンゲツ刀で対人する時

には、攻撃2倍をしこむより、究極をしこんだ方が良い そうです^^

敵とやりあった時に、体力が赤になったら「真・無双乱舞」をブッパなして、

その後で、究極効果で体力回復させると良いみたいですよv(^-^)v

まぁ~私も何回か試しましたが、これが中々難しかったり・・・>w<

頭では理解してるつもりなんですがの~w 皆さんもぜひ挑戦してみてね?w


さて、もうすぐ最終決戦ですが、どうなるんでしょうね~w


皆さんは、次のシナリオは何処の勢力行くのでしょうか?^-^


私は、またまた 「劉備軍」 にするつもりですので、同じ勢力の方は

よろしくお願い致しますね~(。-人-。)


では~最終決戦も、死力を尽くして頑張りましょう~♪w


おまけ~アトランにて~


昨日、ギルメンの方達と、ギルドダンジョンに挑戦してきました^-^

今回のギルドDは、前回のより1ランク上のダンジョンに行きましたよ~w
美雪無双

こんな感じの敵がウジャウジャいましたww このピエロは戦闘中に左右に

踊ってて、それがムカついて突っ込んで返り討ちされてきました(T▽T;)

なんか、古時計とかも混ざってるしなぁ~w この時計も召還の魔法とか

使ってきて、結構ダメージ食らってチ~ンばっかしてました(TωT)
美雪無双

この敵は、見た目が私好みのモンスターでした♪ しかし、セトの魔法とか

使ってくるので、やはり強かったですねぇ・・・>w<

今回もみーたんは、4回くらいチーンしました・・・orz

ギルメンの皆様、すみませぬ・・・w 今回は8人参加でやりましたが、

みーたん戦力外なので、実質7人だったような気がします♪

でも、皆でワイワイするの好きだし、楽しかったのでまたやりましょうね~w