こんにちは~^^  今日も外は寒いですねぇ~>w<


地元では雪がちょこっと降りました(-^□^-) 


みーたんには雪は珍しいもので、積もらなかったのはちと残念かも・・^^;


さて、今回の争奪も、皆さんお疲れ様でしたぁ~(‐^▽^‐)


劉備軍vs曹操軍は、劉備軍の勝利でしたね~w おめでとうございます♪
美雪無双

今回の争奪PTです^^ 今回はNPC戦のが多かったですねぇ~>w<

というか、争奪の組み合わせに無理があるような気がするんですが・・・^^;

曹操軍は3勢力と戦ってましたから、人来ないのは当然かもしれないけどw

本当に今回のシナリオはめちゃくちゃですなぁ・・・;;
美雪無双

そうそう~今回の争奪で元知り合いと当たりましたw (いきなりだったけど

ちゃんとSSはゲットしたもんね~♪)

やはりというか、狙われましたww でも、純粋一騎だったので楽しかったですw

勝負は1勝1敗でしたがね・・・(`∀´) 久しぶりに元フレと当たった事が

嬉しくて勝負ばっか楽しんでたら、いつの間にか拠点負けしちゃいましたけど

・・・>w<PTの皆様~本当に申し訳ない(((( ;°Д°))))

でも~また会えたらぜひ勝負しましょうね・・・ww


今回の争奪が、このシナリオ最期になるみたいですね^^


次は、最終決戦ですw 1位は袁紹として、他はどうなるんでしょうね~^^


今から楽しみなみーたんですw 最終決戦も勝利で終わると良いなぁ~ww


おまけ~アトランにて~
美雪無双

アトランのギルドレベルが50を超えましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

ダバオ支配もしっかり守備してますよ^-^b ポイントも皆さんの協力で

着々とたまってますw ギルメンもまだ募集してますので、気になる方は

ぜひご連絡下さいませ^-^ノ 詳細などはギルド求人にてご確認をw


あ~ギルドの加入・脱退についてですが、あいさつだけはして下さる様に

お願い致します(。-人-。) 

加入のあいさつは大丈夫だと思いますが、脱退する際に、あいさつもなしで

いつの間にか消えてるΣ(゚д゚;)って方がちらほら見受けられます^^; 

書簡でもささでも良いのであいさつだけはして、脱退して下さるとありがたいので、

ご寛大な配慮のほど宜しくお願いします^-^ 

基本的に、あいさつだけできてれば他は自由奔放にして良いのでww


あ、これは個人的な事ですが、全スキル(チェーンソー&楽器含む)21まで

無償伝授もしてますのでこちらの方も気軽にささ下さいませ~v(^-^)v

モンスター情報交換も受付中ですw 次は51伝授目指すぞぉ~ww