お久しぶりですw  実家からやっと戻ってきましたよ~^-^


案の定~実家では回線が混雑してるのか、遅いのか・・・^^;


無双もアトランもできませんでした・・・orz


実家は目の前は茶畑で自然にあふれているんですが、山の上だしなぁ~w


さっそく帰ってきて、無双やアトランにインしよう思ったんですが、どっちも

メンテだったという罠ww


しかも、無双はメンテ後にも、トラブッてるようですね・・・(°д°;)


せっかく、今日はアトランは釣り放置で無双しまくろう思ったのにww


まぁ~アトランの方も今は街更新の時期なので、見張り。。いあいあ・・・

見守っている最中ですがねぇ~(-。-;)


そういえば~無双もアトランも大型アップありましたねw


今、リアル事情厳しくて、課金する余裕ないというのに。。。(TωT)


でも、アトランは新傭兵や、象が登場するみたいですねw


象は性能は良いみたいですが、見た目は馬のが好きだったりしますw


象より、前回のアップで導入された、漆黒の翼のが欲しいなぁ~と思って

しまうみーたんであったww


無双の方は、新たな課金服が出てるらしいのですが、まだインしてない

ので見てません~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


無双は課金の代金とポイントが割りに合わないからなぁ・・・^^;


ぶっちゃけ、課金服が高いと思うんですがどうでしょう?ww


最近は限定でも、今まで見た事ない様な服しか購入してないみーたんです;;


果たして、今回の課金服はどんな感じなんでしょうね~( ̄▽+ ̄*)


まぁ~無双の方は復旧次第インしようかと思ってますので、見かけたら

構ってやってくれると喜びますо(ж>▽<)y ☆


アトランの方にはポツポツと出現しています・・・ww こっちのみーたんも

構ってあげてね?w


最近、ネタがないから何か探しに行かねばな・・・・(・_・ 三・_・)


では~この辺で~^^  ばいばーい(^-^)ノ~~