ども~^^  相変わらず寒い日が続きますね~(w_-;


さて、皆さんはもう限定特務はしましたか?w 


私はやっとクリアしましたw 1回失敗したけど・・・・TT


ってことで、まだクリアしてない人がいるかもなので、ちょびっと解説をw
美雪無双

今回の特務は、酒場の凛凛ちゃんから受けれますよ^^
美雪無双

まず、最初に63の倍数撃破ですw 126人撃破すれば良いのですが

多く撃破した時はその都度修正して下さいね^^


その後は敵米に寄りながら、4つの拠点落としですw 全部、兵長なので

すが間に壁もありますので破壊も強化しとくと良いですね^^


拠点落としと一緒に天候変更の人も一緒にまわりましょう^^

近くに行くだけでおkですw


これをクリアしましたら、4人同時撃破ですw 全員おびき寄せて攻撃2倍

無双でヌッコロしちゃいましょう^^ これが終わると近く(マップ真ん中辺り)

に武将出るのでそれも撃破w(一人出現)


次に偽武将(偽関羽。偽チョウヒ)も出現するので、同士討ちさせながら

これも攻撃2倍無双で撃破すると良いです^^ これが終わると今度は

3人の武将がマップ上の(敵米辺り)に出現するので、全員撃破ですw


これで終わりじゃなく、最期にマップ左の方に出る凛凛ちゃんに報告して

特務クリアとなりますw (私は報告前に時間オーバーで1回失敗しましたw)


次々と武将も出ますし、結構動き回らないといけないので、双剣とか

足の速い武器で挑戦するのがお勧めですよ~^^b


この特務は、2月17日までの限定特務なので、まだやってない方はぜひ

挑戦してみて下さい^^ 中々楽しい特務だと思うしw


では~今回はこの辺で^^  ばいば~い(^-^)ノ~~


おまけ~アトランにて~
美雪無双

久しぶりに無限リーグ(2回目)参加してみましたww

雇用クエで名声が必要と聞いて集めにきただけだったんですが・・・^^;

な。。なんと7連勝しちゃいましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

自分でも超びっくりです・・・^^; 前回は2連敗して途中棄権してきたのにねw

同じくらいのレベルの人とやると、やっぱキツイもんがありますねぇ~>w<

ギリギリで勝てたしw でも、意外と面白かったのでいつかまた参加するかも

しれないw その時は、皆さんお手柔らかにお願いしますね♪w