ちゃお~^^ 先週の日曜にゲームショウに行ってきましたぁ~(‐^▽^‐)


今日はその時の事を公開しようと思いますw では~リポート開始♪


まずはこれから行きましょかw

↑これ、会場の入り口付近にあったww ウルトラマン?! シュワッチ!!w

↑会場入ってすぐのとこにコーエーがありましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

私の目的はここでの無双限定アイテムゲットですにょ~ww

↑無双オンラインですね~^^ 入場した時間は昼の11時ちょい過ぎくらいだった

んですが、この時すでに2時間待ちでした。。。orz

↑は待ちまくって入手した無双限定アイテムのロムですぅ~(o^-')b

でも、このシリアルIDコードを使えるのは。。。

 2008年・12月2日~2009年・1月31日まで

みたいです・・・^^; ってすぐに使えね~~のかYO!!\(*`∧´)/

ま。。まぁ、入手できただけでも目的達成したので良いのですがね^^v

↑同じコーエーのとこにあった PSPの無双MULTI RAID です^^

結構、難しかった・・・>w< 発売日に購入するか微妙ですね~^^;

他のコーエーゲームと言うと、采配のゆくえ も気になりますw



↑その近くにこんな物も展示してありましたw マニアな私としてはどっちも

揃えたい願望がありますな・・・・(-。-;)



↑はカプコンの戦国バサラです^^  今回はPSPで格闘ゲームだったんですけど

これは動作も簡単で面白かったので、購入決定かな~(°∀°)b

来年の春くらいに発売予定みたいなので、気になる方は要チェックを♪

↑バサラをプレイしてゲットしましたw 自分の携帯にぶら下げてますww





↑コナミの幻想水滸伝の新作と悪魔城ドラキュラですw これはぜひ購入

したいですね~♪ドラキュラは2作品、新作が出るみたいなんですけど、

個人的には格闘ゲームの方が欲しいかもですw 絵を描いてるのが、ヒカルの碁

とかデスノートで有名なお方でしたのでなおさらゲットしたいですにょ~ヽ(゜▽、゜)ノ

↑バンダイのガンダム00w スパロボとかガンダムとかロボット物も超好きな私と

しては気になる所w ガンダム無双1は個人的には微妙(すぐ売ってしまったw)

なのですが、ガンダム無双2はどうなんでしょうねぇ~^^;


↑おまけで当日の人込みをww 本当はもっと色々体験したかったんですが。。。

ごらんの通り凄い人込みで、待ち時間のが長かった・・・orz

腰が悪い私にはキツカッタですにょ~~(☆。☆) 


でも、目的の限定品はゲットできましたし、大体のとこは見れたので良かったですw


ん~ひとまず満足♪満足♪ww


では~今回はこの辺で~^^   ばいば~い(^-^)ノ~~