ちゃお~^^ 最近、雨ばっかりで憂鬱ですねぇ・・・^^; なんか寒いし><


さて~久し振りにやってきましたぁ~w

      みーたんの武器講座~♪

これも長いですねぇw 第8弾はこれですw

R5大斧ですw  改造はあいかわらずしてませんが・・・(TωT)

フレに貸し出ししてたのが帰ってきたんですが、結構特別きております^^b

鍛練は52300ですが、最近はまりつつある42320に変えたいなぁ~

なんて考えています☆大斧の究極、体力2倍ってのも良いですね~(^_^)v


お勧め刻印は 陣覇 ですね^^ というかC1陣あればC6はなんでも良いと

思います^^ 戦斧と同じくC1陣で敵狩りできると思いますので、ぶっちゃけC6

は使いませんねぇ~^^;


明日はオフ会の下調べとして、浅草を見てきます~^^


オフ会の応募も結構来ているので、今回は賑やかに楽しめそうですぅv(^-^)v


オフ会参加の皆さん、当日はどうぞ宜しくお願いしますね~ww


では~この辺で~^^  ばいば~い(^-^)ノ~~