ども~^^  あいかわらず今日もくそ暑いですねぇ~(;´▽`A``


さて。。。

 噂の美雪ファミリ~参上だぁ~~w川・o・川w


え~。。。どんだけいるんでしょうな。。。σ(^_^;)


なんかこのSS録った時に初登場さんもいるしww


この時、後何人か来てないよ~wなんて会話もされてましたww

その後の美雪ファミリ~w うじゃうじゃとキモイですのぉ~A=´、`=)ゞ


ちなみに 美雪・常山が本物 ですからね!!ww


まぁ~見かけたら構ってあげてくださいね☆ うふ♪ww


け。。決して、邪険には扱わないようにお願い申し上げますw | 壁 |д・)


では~この辺で~^^  シーユーアゲイン~(^-^)ノ~~


おまけー最近の戦績2-

前回の次の日に見てみたら、撤退Sになってたww

しかし・・・誰かさんのおかげで、すぐにこの戦績変わりましたがね~(-з-)

ま~無強化粘着を克服しないとあかんから、いつでも誘ってくだされw

ただし、負け戦決定ですが!w ウケケケ・・(`∀´)