ども~^^  最近、ちとブログほっといてしまっているみーたんです^^;


でも、全然元気にやってますよ~w ちと夏バテ気味ですが・・・^^;


さて、先月あまり課金できなかったので、今月結構課金してみましたぁw


んで、骨董品で大型アップの限定品ゲットしちゃった♪


1個コイン150~。。。 うう・・・た、高いじぇ~~ (ノ◇≦。)


ではーご紹介^^ 



↑頭装備ですねー^^ 攻撃力と破壊力重視です^^w







↑胴ですねー^^ 2着ありますw どっちも移動力と攻撃力重視です^^w


んで、さっそく着用してみましたぁ~(-^□^-)



う~ん、どうでしょうか・・・^^; な・なんか微妙に変な気がするww

個人的にはこの頭、あまり好きじゃないかも・・・( ̄Д ̄;;

服は可愛いですよね~♪ まあ、限定品ゲットと言うことで(o^-')b

すっげー高いけど・・・TT 運営めーボッタクリだじぇ~~(#`ε´#)

まー、服はこれからも沢山着ますぉ^^b


ではー今回はこの辺で~w ばいば~い(*^o^*)/~