こんちゃ~^^  今日は傘を持っていくの忘れて濡れネズミとなっていましたw


しかもー家ついたとたん、雨の勢いが弱まってきやがったww (-з-)


さて、先日~フレとアイテムしてたんですが、こんなことがww

じゃ~ん!!w 岩の上に乗れちゃいましたぁ~~(`∀´)


戦闘中に何やってるんでしょうね~♪ 


敵ヌッコロしてたらひょっこり乗れてしまったので、思わずSS録ってしまったw


そういえば、劉備軍の東だったかな?^^;


橋渡ったとこにある岩にも登れるんですよね~^^


以前、フレが登って猿山ができてましたww 皆さんもお試しあれ~(^_^)v


ではーこの辺でー^^  ばいばーい(^-^)ノ~~