ちゃお~^^ みーたんの武器講座~♪ 始まるぉ~(^O^)


第6弾はこれです^^

愛用のサイコンです☆ 改造はいつもの通りしてません・・(^_^;)

皆さん、サイコンは地味で使わない~って方、多いかもしれませんが、サイコンは

かなり強いですw 基本は撃破用に向いてると思いますね~^^

しかし、一騎でも十分いける武器ですよぉ~(b^-゜)

防御強化がスロット5なので中々死なないのと、C3が結構強いですww

無双はちと当てづらいですが・・(^_^;) 私的に攻撃改造と体力改造してみたいなー

なんて検討中の武器の1つであります(*^▽^*)


お勧め刻印は 砕覇 ですね^^ ぶっちゃけC1砕あればC6はなんでも良い気

がします^^ 戦斧と同じくC1砕連発でいけると思いますので≧(´▽`)≦


脚もそこそこ速いので、争奪で撃破が勝利条件だと、私はいつもサイコンを

使っております(^_-)☆皆さんもぜひお試しあれ☆彡


ってか武器講座~結構続いてるな~ww 


いつもブログ拝見してくれる方~ほんとにありがとうございますだぁ~合格


武器講座好きです~ってお声聞くと嬉しく思います(///∇//)


これからも色々な武器を載せていこうと思いますので、ご期待下さい^^


新武器も出ますし、楽しみですねぇ~音譜

 (しかし、3個同時に出ないのは、ちと残念・・・><、)


では~この辺で~w  シーユーアゲイン~(^-^)ノ~~