ども~^^なんだか定番(?)になりつつある どんだけ~コーナー!(^∇^)


またまたフレが面白武器を提供してくれました~о(ж>▽<)y ☆


では、ご紹介しますー♪

フレ愛用の宝剣です☆

鍛練は。。。 35100!!。。。ってなんだこれww

   破壊5 で 防御1 wwΣ(゚д゚;)

鍛練値に空きがあるので、防御2にする予定・・・あるのかしらww^^;刻印が突って

のも、ネタにしかならない気しますw


宝剣の究極は。。。粉砕。。。破壊力が3倍になる。。。

 それで破壊5って!!どんだけやねんーー!(-_-メ


これさー高楼拠点どのくらいの速さで落とせるんだろ♪


対人で高楼拠点ばっかだと、めちゃ有利ですね~w 


敵さんが1個落としてる間に、3個は落とせそう???ww


武器提供してくれた 双馬さん ありがとでした~≧(´▽`)≦


また面白武器提供待ってますぉ~w では~この辺で~(。・ω・)ノ゙