え~溜まり場に行ったら、見慣れない方を発見~ww


題して 「あなたはだ~れ???

ちょこんと座っている、あなたは誰だーーーー!!@@

名前が。。 「美雪?」。。。

 ?。。。はてなってなんやねんーーー!!ヽ(`Д´)ノ


その中身。。。絶対、私の知り合いという気がします。。(^▽^;)


というか。。こうゆうことをやりそうな方がい~~っぱいいて、誰だか検討が

つきません。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ


正に、ドッペルゲンガー ですねーww こうゆうことする方がまだまだいそうですw


まぁ~面白いから良いんですがね^^;しかし、できれば私には中身が誰だか

教えて下さると安心しますw 溜まり場で放置してると問答無用でSS録ります

からね♪ フフフ・・・w(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


でも、美雪というキャラ集めてSS録りたいな~♪なんて考えてしまいまする☆


では~この辺で~(。・ω・)ノ゙